すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年の水着はどんなのが流行ってるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-10 02:18:25
  • 0

並び替え:

ワンピース系で、

ちょっとセクシーです。

色も鮮やか、かわいいです。

  • 回答者:カステラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーダー柄のビキニが流行っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースが多いみたいです。キャミソールみたいな感じの水着がおおくうっていました。

アジアンチックなものも流行っているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はワンピースですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の流行水着のキーワードは、
レトロ・ビビッド・カラフル・ラメ…です。

今年の流行色ではピンク色やカラフルで鮮やかな原色が人気のようです。
特に、ピンク、エメラルドグリーン、イエロー、パープルなどです。

洋服でも、エスニック調のものが流行っているように、(マドラスチェックとか)
エスニック調の花柄も人気が出ると思います。

きらきらと輝くラメをあしらった水着も、今年の水着の特長だと言われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年だけと言えば、ワンピースタイプのものだと思いますよ。
ビキニの上にワンピース付です。これなら、このままビーチ以外を歩いてても大丈夫ですよね。。
http://www.rakuten.co.jp/sanaiswim/810551/

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い人の間では今年もビキニが流行っているそうですが、海やプールには行きたいけど日には絶対に焼けたくない!という人などにはラッシュガードタイプ(長袖)の水着も流行っているそうです。デパートで見ましたが、かわいい柄もたくさんありましたよ!

↓こんな感じ↓
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090705/trd0907051301005-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る