すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの




ばんごはんなにをたべましたか





いつもの質問者でなく、なりすましで今日の評価を 最低で付けた場合
ブロックしますか、しませんか

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-07-08 19:57:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
過去3回程されてます 評価は同じく5付けてましたね

並び替え:

我が家はご飯、レバー、野菜サラダ、鳥の竜田揚げでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

ブロックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。気にしません。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこご飯
エビフライ
冷やしトマト
カレイの煮物
です。

ブロックは…ちょっと考えます。
何度か遭遇したら、ブロックしますね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と棒棒鶏とポテトサラダと納豆でした。

オール1は、ブロックします。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めです。

ブロックすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです!!

ブロックします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製のオムライスでした。
>いつもの質問者でなく、なりすましで・・・
即、ブロックですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ ヤキメシ サラダ  でした。

勿論 ブロックです!!

  • 回答者:まっさん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆+ひやしうどんで 納豆ひやしうどんをたべました。
あとはスープです

ブロックしちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのから揚げ弁当とビール一本。

いつものやさしい質問者さんだと信じています。
もし、なりすましなの低評価ならブロックはしませんが回答しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン 揚げ餃子 アメドクです、


いままでしたこと無いので多分しません。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鰹の刺身
②牛蒡のサラダ
③野沢菜とキャベツの浅付け
④ポークソテー
ブロックは、使い果たしました。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子でした。
ブロックしますよ。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケ、チキンカツ、野菜サラダ、ごはん

なりすましだったらブロックする可能性が有りますが、20人枠を考えるとしないかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の塩焼きと味噌汁でした。魚嫌いなので、最悪でした。

ブロックします。

  • 回答者:なめし (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスでした。

ブロックはしません。でもなりすましはやめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は



焼きそば/サバの塩焼き



でした。



最低で付けられても、その付けられ方によります。
他の人は良い、でも自分は納得できる評価だとOK

まあ、普通には納得できる場合は少ないので、まずは通報
納得できないと、ブロックもありです。
ただ、20人って枠があり、悩みます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ丼でございます
そりゃあなりすましというかウソものHNのなりすまし地雷ちゃんで最低評価をつけられたら、即ブロックします
オバチャンを怒らせたら、怖いんだからね、この暑さでますます機嫌が悪くなっちゃいます
善良な回答者を惑わす行為は罰金ならぬ、ブロックしちゃいます( ..)φメモメモ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
鶏のからあげ、サラダ、味噌汁、漬物でした。

なりすましはブロックすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは 



野菜炒め コロッケ 



でした。

ブロックはしないですね。
あ~やられたと思うくらいです。
なりすましはやめてほしいですけど。

  • 回答者:あ~~~ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました、
ブロックしません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンソテー、白菜と厚揚げの煮びたし、味噌汁です。

なりすましさんだったら、ブロックすると思います。

  • 回答者:メロン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は オムレツにサラダでした

ブロックはします
そうすると なりすましがしっかりわかり
判断しやすいですから

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン食べました
ブロックしません

  • 回答者:Sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
ブロックしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は『きんぴらごぼう』を食べました。

特にブロックはしないと思います。
ブロックするのも面倒くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー

「なりすまし」は本人さんに迷惑がかかり
悪質なので、ブロック対象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏モモの塩焼き、ポテトサラダ、豆腐とワカメの味噌汁、モズク、白飯です。

ブロックしようにももう21人ブロックしてるらしいので無理です。
通報だけします。早くいなくなればいいです。

  • 回答者:サッカリン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯と餃子です。

ブロックは、たぶんしないです。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ会社で仕事中です、、、。

でも家に帰ったらカレーが用意されている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ホットモットの「唐揚げ弁当」を食べました。

とくにブロックはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。

ブロックはしませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は から揚げ コロッケ 磯部揚げ 揚げ物でそろえました。
あとサラダと味噌汁です。

どーしようかな・・・その時 ご機嫌斜めだったら ブロックしちゃうかも・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身の刺身でした。

これまでブロックは1人もしていません。評価が悪かったくらいで大人げないです。Soodaは大人の集まりです。以前Pで始まるコテハンの方が、「SoodaのことをSooda幼稚園と呼んでいます」と書き込みされていてこの人は困るなと思ったことがあります。それでもブロックはしていません。そんなけつの穴の小さい男ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とナスの味噌炒めと餃子のスープを食べる予定です。

ブロックはしません。面倒なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮と春雨サラダと、なめこの味噌汁でした。
ご飯はどんぶり飯です。
ブロック枠が無いです、自爆テロになりそうです。

  • 回答者:おなか一杯 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜は、お刺身&たけのこ煮 です。

ブロックしない・・・・・・・・?

  • 回答者:主婦代行 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々麺を食べました。

特にブロックはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る