すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ディズニーランドで踊るにはどうしたらよいですか?

教えてください。

  • 質問者:みさき
  • 質問日時:2008-06-24 22:37:57
  • 0

デイズニーランドで働いていた人に聞いたことがあります。
踊るキャストになるにしても、ダンスを相当やっていないとなれないぐらいハードルが高いです。
しかも表情もよくなくてはなりません。
それぐらい審査が厳しいです。
しかも、ミッキーとかミニーのキャラクターの着ぐるみをしている人の悩みは、ショーでなく、
普段のときに、こどもがよってきて、
子供がいたずらをするそうです。
それでも嫌な顔をせずに、応じなければなりません。
キャラクターで踊る人は、真冬は暖かいですが、真夏は熱くて大変です。

にもかかわらず、毎回、
すごい競争率だと教えてもらいました。
それでもディズニーランドで踊りたいなら、
今の自分に何が足りないのかを見極め、
その課題に取り組み
応募してみてはどうですか。

  • 回答者:まっしーまる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなりのキャリアをつんでないとなれないと
思います。
ディズニーの何のアルバイトでもいいので
されるのがいいかもしれませんね。
(ほかでのバイトはネットでも募集でてたりしますので)
売り込めるかもしれませんよ!!

  • 回答者:miku (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る