すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんにお聞きします♪

大好きな人に、毎日して欲しいことってなんですか?
それは言葉でも態度でも何でもかまいません。
自分がしてもらって嬉しいことを教えてください。
その理由も教えてくれたら嬉しいです。
年代と性別も教えてくださいね!

  • 質問者:kunin♪
  • 質問日時:2009-07-03 00:48:08
  • 1

並び替え:

足の裏のマッサージです。

理由は、気持ち良いからです。

30代、女性

  • 回答者:ほんじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日逢いにきて欲しいです。理由は1ヶ月に2回位しか会えないからです。27歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様
いってらっしゃい
あとは仕事の話しを少し聞いてもらいたいです。
あとは料理を毎日作ってくれればいうことはありません。
20代男性

  • 回答者:josh (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女性。

毎日一緒にお風呂に入って、同じお布団で寝る♪

  • 回答者:ひかないで~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「言ってらっしゃい、今日も頑張ってね」

「おかえり、今日一日お疲れ様」

朝夕の一言で、一日頑張るぞ、と言う気持ちと、一日の仕事の疲れが取れたような気がします。

いつまでも言ってもらいたいですね。

50代 男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お帰り、ご苦労様」の一言で疲れも癒されます。

50代 男

  • 回答者:クロベー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。花のように美しく・・・・・・・・・。男30代。

  • 回答者:で (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作っています

「おいしかったよ」といわれなくてもいいので
「ごちそうさま」って言って欲しいです
作ったかいがありそうです

一日の終わりに笑顔で「おやすみっ」って言って欲しいです

30代 女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばにいて欲しいです。
今、遠距離なので。。。

20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○です・・・。ハイ・・・

  • 回答者:ケイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日メールして欲しいです。
だっていつでも気持ちを確認したいですから。
40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりキスして欲しいです。
一番嬉しいです^^

新婚の20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけるときとお帰りのキスですね。
それで愛情感じます。
37歳女

  • 回答者:KI (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メールや電話かけてこないでくれー。たいした用もないのに・・・

せめて週1くらいでいいです。

30代男。

  • 回答者:あらさー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー!!!そうなんですか?!?!?!
でも、そういう人もいるってことは参考になるなぁ。

仕事から帰ってきたら
「弁当うまかったよ。ありがとう」と毎日言って欲しいです。

それだけで、明日も作ろうかなと思います。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってらっしゃい!気をつけてねと送りだし、お疲れ様!お帰りなさーいと出迎えてほしいです。
こういう時に、結婚ってすばらしい!と感じるのでうれしいです。
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡して欲しいです。
電話、メールをまめにしてほしいです。
彼が何をしているか、やっぱり、知りたいです。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、出がけのキス・・・・・・。
一日ルンルン気分で過ごせそうです。

30代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールです!!
そのメールを見て、1日頑張れるので!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスですね。
距離感が近い感じがしますし、愛情を感じます。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑って欲しいです。
なにもしてくれなくてもいい
笑顔でいて欲しいです。
50代女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルの上を片付ける
今日の料理の感想などをいってもらえるだけで嬉しいです。

理由 何もいわずに黙々食べられるのは嫌だからです。
50代 女性

  • 回答者:ベジタリアン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハグとキスです。
ケンカした後も、これでちゃんと気持ちをリセットさせます。
結婚して3年ですが、愛を伝え合うことを
恥ずかしがらずに、面倒くさがらずにいよう!と2人で話しています。

30代 女性

  • 回答者:ぴい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話です。
毎日会えなくてもいいから声が聞きたいです。さびしいので。。。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう~♪の電話です。
毎朝、大好きな人からの朝一番の電話は1日が頑張れてしまう元気をくれます!

20代女性です!

  • 回答者:マニ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男です。

毎日1回でもメールもらえるとうれしいし、元気が出ます。

  • 回答者:えもん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「挨拶」をして欲しいです。
30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に頭をポンと触られると愛されてる感があります。なぜかホッとします 30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で居て欲しい
心も体も元気で居て欲しいから
40代女性

  • 回答者:のんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に甘えてほしいです。30代 男です。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝おきてからのキスと
ただいまのキスですね。これは必ずしてます。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューっと抱きしめてほしいです。
30代 女性

  • 回答者:力強い腕 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行って来ます」と「おやすみ」のキスです。
恋愛をするのが楽しいという気持ちを置いてきぼりにしたくはないからです。

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でいてもらえるとうれしいですね。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、これからも愛妻弁当を作って欲しいです。

40代の♂です。

  • 回答者:ひろし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、お弁当作っています。
ランチの後、決まって『いつもありがとう♡美味しかったよ^^』
の有難うメールが届きます。
私にとっては嬉しいメールですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

30代 女性

  • 回答者:minmin (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話かメールしてほしいです。
なかったら寂しくなるので。
20代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっていきますのチューです。
あと、私に気づいてほしいです。

30歳 女性

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡がほしいです。(メール)
飲みに行く時は、飲みに行く前か後のどちらでもいいので
とりあえず連絡がほしいです!

26歳 女

  • 回答者:大王 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ハグとチューして欲しいですね。
愛情表現って大事だと思うから。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メールか電話は欲しいです。そばにいることを感じていたいからです。
20代、女性

  • 回答者:とくこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話をもらいたいです。
50代、男性。

  • 回答者:匿名志望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな3人兄弟の末っ子の次女(大学4年)に、メールして欲しいです。父ちゃん、寂しいよ。末っ子は、可愛いですね。帰ってくると寝る前に10分ほど、足をマッサージしてくれます。○○ちゃん、命の父ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、顔を見て話をして欲しいです。

40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日にあったささいな出来事でも
いっぱい話してほしいです。
会話の多い生活です。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低1回はメールは欲しいです。
30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に飲んで欲しい。
30代・男性です。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日会えないことはわかっているので、
電話かメールを最低1回はほしいです。
30歳女性

  • 回答者:会いたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとコミュニケーションをとりたいですね。
なかなかできてないので・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔であいさつ。
いい笑顔をみるとそれだけで元気になります。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日想っててもらいたいです
といっても同棲しているので毎日一緒にいられるだけでうれしいです
20代女性

===補足===
理由を書き忘れていました。
毎日一緒にTVみたりご飯食べて笑って一緒にお風呂に入って愛されてるなぁって安心します。
離れているときには私が彼を想っているので想っていてほしいなぁって想います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日起きたときにおはよう、寝る前におやすみ、と言ってくれたら最高ですね。
ここ数ヶ月、お互いの勤務が見事にかみ合わなくて、おはようもおやすみも言えていないので…

===補足===
書き忘れてました!
20代・女性です。

  • 回答者:不規則勤務夫婦 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールか電話をして欲しいかな。

結構連絡取れないと心配してしまうし。

20代 男

  • 回答者:hide (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です

毎日「好きだよ」といって
抱っこして欲しいです☆
安心するので。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨシヨシって、なでなでしてほしいです。そのあとギュッとしてもらえたら最高です。
ベタベタするのが結構好きなので。
30代女性です。

  • 回答者:ダーリン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝にキスしてほしいです。
仕事のやる気が上がるので。

20代 男

  • 回答者:コロネ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に「今日も1日お疲れ様でした」って言ってぎゅってしてもらいたいです。
男は外で仕事する。女は家で家事・育児をする。分担しているので平等だと言うのが
主人の考えではありますが、それでもお互い、その日頑張ったことを労って
そういう言葉と態度があれば、明日もガンバろって思えるからです。
30代女性です。

  • 回答者:贅沢なのかな・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に行く前の ハグとチュ~
幸せを感じるから。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳かきをしてもらいたいです。
好きな人に耳かきされると落ちつきますし
心が気持ち良いです。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝枕  下から見ると新鮮 親近感が実感できる
40 男

  • 回答者:FFF (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ご飯おいしかったよっ」って毎日言ってほしいなぁ。。。

40代女性

  • 回答者:主婦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日頑張っているので(私が)労いの言葉をかけてほしいですね^^

そうすれば、これからも頑張れます!たぶん…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の、お出かけ、お帰りの、キスです。
たまに、ディープキスもいいですね。
理由は、毎日、愛が確かめられるからです。

40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり、仕事をしてお給与を持って帰ってきてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る