すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

新聞のチラシ折り込みの仕事て大変ですか簡単に内容も経験者の方おりましたら教えて下さい(応募を検討してます)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 10:32:00
  • 0

並び替え:

病院の電話受付に応募しました。
面接に行ったら、
今週だけで面接希望が20人を超えると言われました。
やはり、求人を見ている人が多いので
それなりの応募があり難関だと思います。

今は、ハローワークで探した仕事についています。

===補足===
すみません、その前は工場の器具清掃(派遣)
に応募しました。
書かれていた内容そのままでしたよ。

  • 回答者:落ちました(>_<) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事によると思いますよ。会社にもよると思います。様々な会社が新聞チラシの折り込みに載せていますので、千差万別ですよ。

楽な仕事もありますね。コンビニのバイトは、いたって普通でした。
逆に、給料が高いことを強調している所は、人が集まりづらい(やめてしまうことも多い)ことが多いようなので、大変な傾向にあると思います。

  • 回答者:Dell (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る