すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今いる所を360度ぐるっと見渡して下さい。何が目に入ってきましたか?

私は花瓶のお花です。
気温が高いせいか、しおれてきています。
今からお花水の交換をしたいと思います^^;

===補足===
【ここらいで、この質問のネタを明かしちゃいます】

パッと見て目に入るもの・・・→→その後、記憶に残り質問に回答をされていますね?

    この回答の内容の物(者)は2つに一つ

          『 必要 か 不必要 』のどちらかだそうだそうです@@;

                         皆さんの回答は、どちらなのでしょうかねぇ(++?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-28 09:34:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの参加ありあとうございます。

皆さんの心の内をちょこっと覗くことができて楽しかったです^^

3週間前買った液晶TV、本棚、台所、いつの間にか住み着いた配偶者、古い扇風機。です。

===補足===
不要な物は、うろちょろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

戦艦武蔵 さんの回答にはいつも楽しませていただいています^^

>・・・・うろちょろしています。

     って動く物ですか^^;  え~と、え~とぉ、、、、、、、物ですよね♪

並び替え:

扇風機がまわってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓越しに隣の庭と家です。おばあさんが布団をたたいていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジカセが眼に入ります。必要ですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かごに溜まった洗濯物です。
ああ…たたまなきゃ…!

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事場の道具類です。
これがないと食べていけないであります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機です。しっかり回ってくれています^^

  • 回答者:涼しい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。
他にもありましたがベッドが一番大きくて記憶に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビとパソコンです。
必要なものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中で遊んでいる、5歳の孫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散らかった書類の山です。
片づけたいのに、Soodaがやめられない。

  • 回答者:中毒 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、プリンタ、嫁の下着です。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカー、カーテン、壁など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロ寝している父が目に入りました・・・。

  • 回答者:大あくび (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ、箪笥、ぬいぐるみ、扇風機ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ 旦那のメガネ 電子レンジ 旦那の本
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン
テレビ
ふすま
まど
カーテン

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣家の梅の木です。
梅は落ちて葉っぱが茂っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみ 本 テーブル 
です。
どれも必要です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ、今日飾ったばかりの花、時計、温度計、湿度計、外出用のシャツ、ジーンズ、窓からは、向かいのマンション、斜め前のマンション、など色々目に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しようと思って伸びたコードのままの掃除機。
邪魔ですね..掃除しなきゃ。
必要だけど片付けなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの奥さんがいます。^^;
これはいるもの?いらないもの?(笑)
いりますよねぇ~。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

そりゃぁ~そうでしょう^^
姿が見えないと部屋中探し回るのではないですか?

テレビです。
これは必要ですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

正に必需品です。
とく子さんにとっても私にとっても^^

お祭りの練習です。子供がたくさん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

心に余裕のある方は、風景などが目に入ってくるそうです^^  素敵ですね☆

たたんだままの洗濯ものが目に入りました。
でもこれは必要なものだよね・・・。
きちんと片づけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

必要な洗濯物だけに、
本当は心の中で「あぁ~片付けなきゃ」って思っていたのでしょうか?

それで、一番印象深く目に入ってきたのかもですね♪

散らかっている部屋ですね。 目に入ったのは、床に無造作に積まれている雑誌や単行本などの本類の山です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

無造作に積まれていても、ご自分では何がどこにあるのかわかるそうですね?

他人目には無造作でも、本人にとっては整理されているって事はよくあることです。

えっ? ご本人が見ても無造作・・・・。???

見回せば家の中なので、たんすとかベッドとかですが、一番に目がいくのはベランダです。ベランダから外の天気をいつも確認します。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが主婦!!
外の天気は毎日気になりますよね^^
私も起きてすぐに雨戸を開けて天気を確認をします♪

360度見回すと目に入るものは自分のゴッタクだけ! 他人にはゴミでしょうね、自分には宝ですが。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

360度、宝の山に囲まれているんですね。いいなぁ~^^

テレビとテーブルの上のパンでした

  • 回答者:のんこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センプ-キでした。音のせいかな

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

今の季節の必需品です。扇風機の音が季節を感じさせてくれますよね。

                                今日は蒸して暑いですなぁ^^;

テレビと階段・・・狭い我が家です。

  • 回答者:いいとも増刊号 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマをやっているテレビと そばで テレビの途中で寝てしまった ソファに横たわる夫が見えます。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90cmある、巨大スティッチのぬいぐるみです^^

  • 回答者:スティ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビとベッドです。
これからシーツを洗います。

  • 回答者:匿迷掛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚い私の部屋の中です。

洋服をつりさげているハンガー、壁に張っているカレンダー、壁掛け時計、それに次女の顔写真などです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずこの画面が見えています。

質問回答受付中(あと7日)
今いる所を360度ぐるっと見渡して下さい。何が目に入ってきましたか?

私は花瓶のお花です。
気温が高いせいか、しおれてきています。
今からお花水の交換をしたいと思います^^;
質問者:匿名
質問日時:2009-06-28 09:34:36

そのほか
机上の本立て、電話機、本箱 、隣家の屋根・窓・庭木、遠くに山
が見えます。

  • 回答者:徳明 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきのポスターです。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーたんすです。

もう子供もベビーって年でもない(小学校高学年)のですが、いまだに子供の洋服はここにしまっています。懐かしいものも思わずでてきそうです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのネコが視線にはいりました。

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝している妻の顔。

早起きして疲れているのかな。

私は、Soodaにピコピコ。

  • 回答者:ちょっと眠たい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縦160×横70くらいの巨大な鏡。
嫁に行った姉がおいていきました。

  • 回答者:使用中 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです、早く地デジに買い替えないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のカレンダーです
ペットが飼えないので可愛いワンちゃんのカレンダーで我慢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水槽です。
カメの水槽は、そろそろ水の換え時。
メダカ&ドジョウ水槽は、少し水を足した方が良いかも・・です。
水の汲み置きをしておこうと思います。

この、ご質問の御蔭で気付きました。
ありがとうございます。感謝。

===補足===
もちろん「必要」ですよ・・笑。
家族の一員ですからね。

心理テストとは、御見逸れ致しました・・笑。

  • 回答者:moon (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足回答をありがとうございました。

大切なカメさんの水足しは終わりましたか?気がつかれて良かったです^^

メモ帳が目に入りました。キティで赤い色なので目立ちます。

  • 回答者:gb (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と目が合いました、まるで

「何かくれよ」

と言うような目で見ています、しょうがないのでビスケットをあげました、あの目にはいつもかわいくてやられています。

  • 回答者:かわいさ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも見慣れている雑然とした六畳間でございます。
テレビ、衣装ケースが目立ちます。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束のカレンダーです!

今月はベビーピンクとパステルグリーンのバラとシャクヤクの花束が、とっても素敵です。
毎日見ては癒されています。
来月はひまわりとユーフォルビアとジニアです^^

真後ろにあるのですが、腰をひねっては見ていますから~
ちょっとは良い運動かも…^^;

===補足===
評価をありがとうございました!

そうなんですか~!!
??私にとって~カレンダーは??
私にとっても癒しになっているガーデニングでのお花だからかしら…
もしかして??と深読みしますね~^^;
最後のつぶやきは願望かな(笑)

面白い質問でした。ありがとうございます☆

  • 回答者:くりくり (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足回答をありがとうございました。

ガーデニングが趣味とは、私と一緒です。
お花には癒されますよね。一生懸命生きていいますものね^^

家の中のお花は、
お庭から切った新鮮なお花なので、早々水の入れ替えをしなくても良いのですが、、、、
この暑さだからでしょうか?
お花がしなっていました。かわいそうなことをしてしまいました。

カレンダーを毎日拝見していたからでしょうか?
「もうカレンダーなしの人生なんてつまらないわぁ!!」の粋まで達しているかもですよ^^V

部屋干ししてるお気に入りのTシャツが目にはいりました。
部屋干しするとにおいするからいやだけど天気が気になって外にほせないでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋干しの洗濯物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散らかり気味の部屋です。
ちょっと整理が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
マイケルジャクソンの死について報道しています。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る