すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2回目のアンケートです。

土曜日、日曜日とパチンコ、パチスロをされた方も多いと思います。

1時間あたりの収入はどれくらいになりましたか。

(換金した金額―投資した金額)÷土曜日、日曜日でパチンコ、パチスロをした時間

で計算してください。

マイナスの人も回答願います。

前回は、1時間あたりの計算をしていない人が見受けられましたが、必ず回答をお願いします。

土日曜日のことですから月曜日22時ころには終了させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-06-27 11:46:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございました。

今回は、プラスの方が多かったようです。

次も頑張ってください。

朝一から番号札を取って狙い台のジャグラーEXをGET。

先日爆裂してから音沙汰なしだったんで期待してたので・・・。

(換金38,200円-投資金1,000円)÷2,5時間=14,880円


時給14,880円ですね。その後も続けようか迷ったんですが流石にこれ以上は時間の無駄かなと思いパチスロ仲間に譲りました。(設定6間違いなし!!)

明日は雨ですし、家でのんびり過ごす予定です。


今月は久々に10万OVERのプラス。
来月初めはきつい勝負になりそうですので、軍資金充分です^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

引き際がよかったとプラス思考でいったら良いんじゃないですか。

来月もこの運勢が続きますように。

貴重なご意見ありがとうございました。

並び替え:

土曜日・・・プラス¥13200(3時間)
日曜日・・・マイナス¥5000(4時間)
合計・・・プラス¥8200

¥8200÷7=¥1171
土日の1時間当たりの収入はプラス¥1171でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けなければ良しですね。

次は大勝を願ってます。

貴重なご意見ありがとうございました。

(31000-1000)*5=4200

土曜日のみ行きました。ラッキーでした。

  • 回答者:運が良かった (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

次もこの中止で頑張ってください。

貴重なご意見ありがとうございました。

今日の成績
のまれたりもしたので 一時間でマイナス1000円でした。
なんか 凄く楽しめた感じでしたね。
って事で 明日も楽しんで打ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けても楽しんだらストレス解消で良いですね。

そういった気持ちでいればいつかはプラスになると思いますよ。

貴重なご意見ありがとうございました。

本日の場合、1万円投入、5時間で2万5千円ですので自給三千円ですか。。。
昨日負けてるからチャラなんですが、やっぱり割りにあいませんね。

===補足===
コメント有難う御座います。
負けない、最低でもチャラ‥難しいですね。

  • 回答者:Sounanda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝っただけましですよ。

次は大勝を祈っています。

貴重なご意見ありがとうございました。

(0-21000)÷4=-5250

時々当たるのですが、すぐに飲み込まれてを繰り返し、結局マイナス…。
明日は打ちませんので、これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はそういった台が多いようですね。

次は頑張ってください。

貴重なご意見ありがとうございました

今日に限って言えば、
・・・・・-8000/hです。

すでに完敗宣言をして帰ってまいりました^^;
こんなときばかりではないんですけどねっ

  • 回答者:とらのあなあな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完敗でしたね。

次は頑張ってください。

貴重な意見ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る