すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近起こったハウっな出来事、ムカッとした事一発ドゾ。

===補足===
こちらの方もドゾ。
http://sooda.jp/qa/147655#qsupplement
心霊スポットに行くってのがあっても良さそうなんですが。
何だか最近回答数が減ったような希ガス。。現在登録中の回答者数:29,991人ってどこから出た数字なんだろ‥

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-26 23:47:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと不愉快にさせたかも知れませんが回答有難う御座いました。
こいつぅと思わせてクスっとさせてくれて楽しげなプードルさんが受けました。

今日飼ってるプードルが一匹逃亡したことです。
連れて帰るのに20分かかりました。疲れました。

あの逃亡を図る直前の振り向いた顔が忘れられません。
生意気な。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あの逃亡を図る直前の振り向いた顔が忘れられません。
ウケました。行っちゃうよーと、ボソっと言ってるんでしょうね。

並び替え:

7月が転勤の季節です。わが上司は転勤確定で、上機嫌です。

でも、私は、今の上司になって体調不良で、二度の入院生活を送りました。

それが、原因か私に対しては、ちょっとしたことでも、口うるさく言うんです。

先週の木曜日にも、他の同僚が説明に行ったときは、すぐにOK,私が行くとこと細かく、説明を

求めてきて、その挙句、「何回も同じことを言わすな。」です。

転勤が決定で残りわずかな人は、飛ぶ鳥後を濁さずではないですが、最後くらい文句を言う

な!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんが、見えたので、「お局様」にお茶を頼んだら、置く時、ガチャン。おまけに、お茶は、出し殻で入れた奴。新入社員教育で、教わっただろう。なに、30年以上前のことで覚えていません。あんたの年収は、タクシー運転手さんのほぼ2倍。勤務時間は半分。なんだよ。

  • 回答者:お局様 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな職場(^^
どこにでもいる怖いお局様ですね。

ガラス戸を閉める時に、自分の指も挟んでしまいました。
爪が紫になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わず想像してしまいました^^; 痛そう。。

女友達に、メールの返信をむしられました。。

一発、上の一行を書いたら、気にする必要ないか?と思い、すかっとしました。

  • 回答者:ボカリン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週まで全然就職活動をしていなかったある友人が、木曜にはすでに会社の書類審査に通っていたことにピクッときて、
私たちは何社も落ちているのに、その後その子がちゃっかり内定を貰っていたら、ムカッときます。

  • 回答者:彩 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日昼休みに自販機でスポーツドリンクを買ったら
ぬるかったんです、ムカッ!としました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

業者さんの補充直後だったんでしょうね。
お気の毒です

誰もいないはずの社長室から音がする・・・・・
何かヘンと思ったら、飼い猫のミーがいびきをかいて昼寝していました
おまけにバカ社長はエアコンつけっぱなしで出かけましたからね
猫も暑いのがイヤらしい・・・・・・
そりゃそうだわな、毛皮着てるもん
人間だって暑いだよぉ~そんなところで昼寝していないで、もうちょっと招き猫しろ!!とケリを入れてやろうかと思った経理のおばちゃんでございます

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭い道で行き逢った人に、道を譲ってあげたのに、相手のオバさんは何も言わないでそのまま行ってしまいました。

もうこういう殺伐とした世の中になってしまったのでしょうか・・・

  • 回答者:リンリ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも急いで駅まで自転車で行っていて、ある日バチ当たりか自転車のタイヤの空気が抜けていた。こういう悪戯に怒りを覚えます。
この日は走って駅まで行って汗だくで不快でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ですが、小田急線で人身事故があり、その影響で1時間以上帰宅が遅れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のかわいがってた後輩に裏切られたこと!

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある会社に履歴書を提出したんですが
未経験可ってあったのに
電話で
「経験者を募集してるので」と言われ
断られたこと。
おまけに履歴書は返してくれない。
むかつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバさん呼ばわりされてしまった!
「あんた、どこに 目を付けてんの!」と言ってやりたかった・・・。
オバさんではないが、大人なので そんな事はしなかった。


回答数、質問数は、減っていると思います。
一時期 流行ってしまった 地雷を拍手で知らせ合うが
かなり影響していると思います。
たぶん初心者さんが、Sooda!ガイドに沿って評価を付けただけだと思われるのですが
ユーザーブロックを掛けられてしまったらしく、その後の質問に大量の拍手・・・。
意味の分からない 初心者さんは呑気にこんなにたくさん拍手頂いて嬉しいのですが
何で 回答数が少ないの?との質問・・・。
その後、回答したいのに 出来ません 何故でしょう?の 質問・・・。
Sooda!を まともに利用できないのであれば 参加しないでしょう。
そのような方が たくさんいると 思われます。

あら嫌だ! 真面目な事 言っちゃった~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

===補足===
んがさんの事では無く 全体的な流れとでもいうか・・・。
あとは ものすごく真面目な方が こまめに通報しているようで
楽しいアンケートの 質問者さんが減ってる気がします。
最近 お見かけしない方が 何人か・・・。
先日も んがさん回答欄から 言葉使いと言うか
文章について 指摘されたませんでしたっけ?

私も 最近 指摘を受けてアンケートをやめた一人です。
中には シャレの通じない人もいますので 気を付けて下さいね。
悪い事を している訳ではないのですけどね・・・。
気に障るようです・・・ (>_<)

  • 回答者:んだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分自身はあまりブロックしてないんですけどね。
寂しい限りです。

補足回答有難う御座います。
そうですね、見かけなくなった人いますよね。
自分は大丈夫です、変な人がいても気にしません。

旦那のわけわかんない職場の愚痴はちゃんと同意して聞いてあげてるのに、
私の話は適当に受け流すか、全部否定されてストレスたまる~
ここ1ヶ月ぐらい家族以外としゃべってないのに誰一人私の愚痴は聞いてくれねー はう!

で、夜中にSoodaしてます^^

  • 回答者:主婦業は不毛 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に頼んで美味しかった珈琲をリピしたら、信じられないくらい不味かったこと!
これで返品は出来そうにないし・・・、ムカツキます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が1時間も遅刻。
帰ろうと思っているのに、メールでもうすぐ着く、もうすぐ着くと
何度も入れてきて、結局1時間かよ。待ち合わせの時間に起きたんじゃないのか?
まったく。

  • 回答者:ムカっ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の取った、態度とか、周りの人のとった態度に何故か怒りがこみ上げてきました。
私が短気でストレスが溜まっているんだと思いました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 太ったんじゃない?
って言われた事です。

むくんでいるだけだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太ったんじゃない?は女性には禁句ですね。

ムカッとした事
オークションで落札した商品が潰れていたこと
お店に連絡したところ、送り直してくれたけど
届いた商品も若干潰れていた

メール便はそんなに扱いがひどいのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メール便ですからね、以前、宅急便扱いでメール便かみたいな形で送ってきた事がありましたよ。も、笑うしかない。

ハウっな出来事。
それは、上の歯に虫歯が5本出来ていたことです。
一応、年明けから数回歯科に通っていたのですが、
下の歯ばかり診られていて気づかれませんでした。
やっと治療が終わるときだったので、残念です。

===補足===
そうですね・・・。歯科が乱立している時代なので、取れるところからは搾り取るんでしょうか?><

  • 回答者:貢ぎ中 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その歯医者さん何か不安‥最近歯科治療代ってエライ高い気がします。

友達が来る予定で一生懸命掃除したのに
近所でほかの友人につかまり
1時間ほど遅刻。私も夕方用事あったのに
ふりまわされた1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウっな出来事 :いつもは私の顔を見るなり逃げ出す我が家のにゃんこ(妻にしか懐いてない)が、初めてすり寄ってきました。嬉しいです!!
ムカッとした事  :あんまり好きじゃない同僚の彼女自慢を適当に聞き流していたら、「お前の彼女とは違って」と言われてイラッ☆
…俺の彼女自慢聞かせてやろうか?半日では語りつくせないけれど。ていうか先月結婚したので奥さまですけど?(教えてない)
と、どうしょうもないところでヘタレ社員が本気を出しそうになりました。(仕事しろ)

===補足===
ザーザース、ザーザース…. エコエコアザラク懐かしいっす^^
うちの嫁が1番可愛いんですー、とか心の中で叫んでました。

コメントと高評価ありがとうございました。

  • 回答者:ヘタレ社員 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「お前の彼女とは違って」すげームカつくー。
エコエコアザラクエコエコザメラクと、ブツブツ唱えてやりましょ。

今日の帰り道、後ろを走ってきた「ジムニー」が何でもない所で、急ブレーキ。
バックミラーで確認したら、隣の野郎とへらへら笑っていやがった。
どうして急ブレーキなんか踏むんだよ。
こっちは、ぶつけられるのかとドキッとしたんだよ。
ふざけるな。バカヤロウ!!!!
その後も、俺の後ろをずっとついてきやがって。
ずっとムカムカしてたんだよ。

  • 回答者:くそったれジムニー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはムカッときますね、追突した方が悪くないと思ってるんでしょうかね。
こっそりサイドブレーキを‥

今日の午前2時過ぎ、コンビニに行くことになり、下に降りるためエレベーターを利用したのですが、1階に到着したらエレベーターホールで50代くらいの人が寝ており、見たところ酔っ払いらしく、よく見ると最悪なことに大便をもらしてズボンから出ていて、ホールに大便の悪臭が漂っている始末。
声をかけても反応はせず、しかたがないのでコンビニに行く途中に交番があるので立ち寄り、警察官に事情を説明して対処してもらって、酔っ払いを排除してもらったのですが、最悪なのが1階のエレベーターホールには大便の悪臭が残る始末。
これは、朝になったら通勤・通学をする住人が悪臭に驚くだろうなぁ・・・と思いました。
案の定、夜になってもホールには今だに悪臭が漂っております。
酒は飲んでも良いですが、人様に迷惑がかかる行為はやめてほしいものですね。
今、その酔っ払いに言いたいのは、「酔いが覚めたのなら、戻って来て後始末をしろっ!」ですね。
本当にムカつきます。 
最後に、汚い話ですいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやっ(;^ω^)
速攻で長文回答、この時点でベストに選んだらきっと通報されますね‥自作自演だろって。。
有難う御座います。

部下が仕事しないでさぼっている!注意したら逆切れ・・・・ムカッ

  • 回答者:はかりん「 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る