すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
ちょコムのビンコが始まりましたが 皆さんは参加しているのでしょうか。

自分は ライフマイルのステータス維持の為に入っただけで ちょコムは放置だったのですが
ビンゴは好きなので参加しました。

回答 よろしくお願いします。

  • 質問者:紅眼黒龍
  • 質問日時:2009-06-25 17:25:32
  • 0

私も忘れてました・・。
でもビンゴゲーム好きなので参加してみます。
情報ありがとう御座います^^

  • 回答者:ちょっと出遅れた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょコムは、ポイントがたまらないので、時間の無駄だと思います。

ビンゴも期待していません。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ちょコムは放置中なので、
やっている事すら気づいていませんでした。

ちょっと見に行きますが、参加しないと思います。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょコムはなかなかポイントがたまらないので、

そのままにしています。

ビンゴも参加していません。


ポイントだけ欲しかったので、登録しただけになっています。

  • 回答者:香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もステータス維持で入りました。
ポイントがもらえたら退会する予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどポイントが貯まらないので放置しています、ビンゴだって当たらないと思いますよ

  • 回答者:kl (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もステータス維持のために入っただけなので放置しています
ビンゴはしません

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もステータス維持で入りました。

ここはポイント貯まりそうも無いので、
放置してます。
ビンゴもしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりそうに無いので参加してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがもらえたら退会するので

放置です。

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していません。
ずっと放置です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してます。同じでビンゴが好きだからです。
ちょびりっちと、フルーツメールのビンゴ以外にもビンゴゲームがあってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してます。

ただ、参加しているだけと言ったかんじで、それでポイントを稼ごうとか言った意味はありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は参加していますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していません。
私も、ライフマイルのステータス維持の為に入っただけで ちょコムは放置でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同様にライフの案件でちょコムに入っただけなので、放置状態です。

メールもたまに来ていましたが、放置してました。

ビンゴのメリットは分かりませんが、私も今後検討してみます。

お互い頑張りましょう。

  • 回答者:あみだくじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してません。

今からやっても間に合わないかな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと放置です。
これから、行ってみようかな・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していません。
ほぼ放置プレーです。

  • 回答者:kaz (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から参加してます
ビンゴは当たったことが無いので期待はしてません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していません・・・・。
もう長い事ほりっぱなしでしたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと放置してて知りませんでした!
ありがとうございました!
て、ちょっとポイントの仕組みがよく分かっていないのか
貯まりが遅いような気がしています^^;

  • 回答者:頑張れ自分 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から遅れて参加を始めました。
放置状態でしたが、あとはビンゴの結果によって続行するか様子を見てみます。
3ヶ月間が猶予期間です。
ダメなら再放置です。
他にもポイントゲットできればいいのに。

  • 回答者:りーど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも放置だったんですが、今日メールで気が付いてやってみました。
すでに2回分終わってたので・・・・・。ダメだな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ!本当だ!ビンゴができたなんて知らなかったです。

ちょコムは他のポイントサイトのように、簡単にポイントがたまらないので、会員にはなっているものの、放置状態でした。情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してみましたー。
ちょっと変わったビンゴで面白そうです。
今見たら、リーチ人数少ないですね。参加人数が全体的に少ないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく放置状態でした。
今からビンゴに参加してみようと思います。情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貴方と同じでステイタス維持の為に会員になただけで、ポイントもどうすれば貯まるのかよく分からないので放置状態です。
早速、ちょコムへ訪れてみます。情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く放置状態でした。
情報ありがとうございます、さっそく参加じゃ!

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していません。
このサイトは私は放置中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ??
今から参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。今知りました。
さっそく今日から参加です。
・・・ロストした数字がリーチ状態。へこむわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同じで実はちょこむは放置でした。
ちょっとやってみましょうかね。
ありがとうございます。やってみます。1年近く放置してる、そういえば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から参加しました。

ちょコムはどうしたら、ポイントがたまるのでしょう?

  • 回答者:わけが分からぬサイト (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から参加しています。
でも、月曜日からだったようで既に3個ほどロストしてて今週はやる気が失せてます^^;

  • 回答者:あみたん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!?しりませんでした!早速参加してきます!ありがとうございます!

  • 回答者:がおー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る