すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

来月の休日に、ひさしぶりにミュージカルなど演劇をみにいきたいと思っています。
女の子2人でみにいこうと思っているのですが、最近のおすすめを教えてください。
できれば、ほんわかしたり、元気がでるような前向きな感じだとうれしいです。よろしくお願い致します。

  • 質問者:演劇みたい
  • 質問日時:2009-06-24 23:46:53
  • 0

並び替え:

劇団四季のウィキッドがいいと思います。http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/index.html
女性2人の友情物語って言う見方もできるし、元気も出ると思います。
9/6千秋楽なので、早めに行った方がいいですよ~

  • 回答者:とらこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
ウィキッドは実は、すでにみにいってしまったんです。
とても素敵なミュージカルですよね!
オズの魔法使いがもともとすきだったので、とても楽しめました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る