すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

落ちていくアタイーっ!な質問です。
ちょっとSoodaをさぼると簡単にランキングが落ちてしまいます。
別に順位を気にしてるわけではないですが乱高下どうですか?
月初めの順位と現在の順位の差はどうですか?
自分は落ちっぱなしで80位くらいからプラス66の現在144です。
ベストたまに貰うと嬉っすー

===補足===
プラスと書いたのが誤解の元?マイナスと書けばよかったんでしょうかね、ところで短期終了で午前0時くらいの予定です。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-24 21:39:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

詳細なレスをされた方、ユニークなHNの方、丁寧な回答をされた方も有難う御座いました。いつも自分と同じ心境になってる方にベストです。

私もだいたい月初めが一番順位が高く、だんだん落ちてゆくパターンです。
最初にベストがとれた月は2桁順位からスタートすることもありますが、今月は最初から300番台で、現在443位です。
月の終わりはいつも200~500番台あたりで落ち着くので、今月もおそらくそんな感じかなあと思っています。
1度くらいは100位内で終わってみたいものです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20位~30位の間を行ったり来たりしています。
順位はあまり変りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、結構いい成績ですね。
私は、たまにしか来ないので、現在、510番台です。
確か、月初めは、400番台後半だったと思います。

まずは、目指せ300番台!

  • 回答者:low (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初めも今も300位ちょっとです。
ランキング入りなんて夢のまた夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は一寸、調子がいいようです。
月初めに100位くらいでそれから、180位位まで下がり、
何日か前からどんどん上がってきて、今現在34位です。
月末は何位でしょうか?上下激しいので解かりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の終わりが40番台、今月初めがズドンと下がって200番台後半。
んで翌日上昇して100番台前半、その後ベストをチョコチョコと頂いたので
現在は30~40番台を彷徨ってます。でもまたそのうち下がると思います^^

先月の終わりと今月の初めの差が。。。なんでこんなに下がったんだろ。
回答も毎日してたんですけどね。。確かに先月末はベストは頂いてませんけど
こんなに差が出るものなんですかね~  よくわからないです(´ー`)?

  • 回答者:不思議 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

月初めは初の100位以内の80位ちょっとのところでした。
でも、初の1pをもらい、現在は149位です。。。
順位が近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないですね。1~2ならちょくちょくお休みします。
もう月末なので20位内です。
ランキングに載りたくない方がある時期に一気にお休みされるようで、
油断していたら上がってしまいました。

===補足===
1~2日ですね。ごめんなさい。月あたり7~8日はお休みです。

  • 回答者:ランキングイヤ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初めは409位で今現在で263位です。
週末等時間のあるときに質問・回答を多くすると翌日結構繁栄されますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりかわらないです。
月初め:200位
現在:180位です。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日:220位
今日:254位

最近、ベスト回答が得られずに、ガラスの階段下りる状態です。。泣

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ベストを貰うことがおおく、急に上がりました。
いつの間にか400が200になってます。
ちょっと嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末にまとめて、質問や回答するので、金曜日がどん底で、月曜日にピークになります。
100位前後をいったり、きたりというところでしょうかね。

  • 回答者:100位以内キープ! (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初:310位程度
現在:376位です。

少し下がっていますが、順位は気にしていません!
それより、ベスト回答の方がポイントが増えるので、嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日くらいまでベスト10に入っていて「なんだか行けそうな気がする~」だったのに、今日はとうとう200位超えてしまいました(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月初めは280番台だったのに、今日は372位。
一時は100番内にいたこともあったのに。
もう上には登れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月はじめに連続8件のべストで2位まで上り詰め、
現在は20位以内に固定されているようです。
ここ数日回答したいものがないのに、
いままで回答したものが忘れた頃のベストで順位が変わらない。

もう少しあがるか50位くらいまで下がらないかと試行錯誤しようか思案中。

  • 回答者:不動の20位 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位の差は、6/1【9位】⇒6/24【13位】です。

スタートダッシュが良かったので、今月だけ試しに、順位を記録していました。
あらためて履歴を確認するとオール1~3地雷を6個も踏んでいましたが、
ベスト回答3・4個を、複数回 獲得していたので、何とかキープしています。
今のところ、Sooda! 獲得圏内にいますが、さすがに、Sooda! は無理ですね。

6/1【9位】⇒6/2【2位】⇒6/3【5位】⇒6/4【10位】⇒6/5●【12位】⇒6/6【9位】
6/7【8位】⇒6/8【7位】⇒6/9【9位】⇒6/10●【8位】⇒6/11【11位】⇒6/12【10位】
6/13●【 8位】⇒6/14【10位】⇒6/15【12位】⇒6/16【10位】⇒6/17●【12位】
6/18●【10位】⇒6/19【10位】⇒6/20【11位】⇒6/21【12位】⇒6/22【11位】
6/23【11位】⇒6/24●【13位】

※●は地雷。

  • 回答者:ポンコツ地雷探知機 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細すぎてワケワカメ(;^ω^)

月初100位以内だったのが月末の現在、385位って。。。
結構マメにやってるつもりなんですけど。やっぱり地雷踏んじゃったのが影響しているのでしょうか?

  • 回答者:なんか悔しい~ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月のランキングが292位。
6月初めが200位くらいで、今月もダメか、と思ったのですが
2日3日と続けてベストを2件ずつ頂き40位までランキングが上がりました。
現在は48位で小幅な上下を繰り返しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一気に上がったんですね、スゴイです。

月初が160位代だったのが、現在は113位とUP!しております。
今後毎日ベスト回答を獲得すればランキング内に入れるのも夢でないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めたのでまだま急上昇中ですが
これから落ちる事もあるのかな?
まだ順位の差は分かりません。

まぁあまり気にしないようにすることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在の順位は?

月はじめはナントびっくり一ケタ順位でしたが、その後さぼっているうちにズルズルと下がり続け、今では50位前後をうろうろしています。

たまのベスト回答は本当にうれしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にランキングは気にならないが、長文で返事をしたのが地雷だった事の方が一日嫌な気分になります。
でも、んが さん同様ベストを頂戴するとうれしいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初が150位くらいで今確認したら450位くらいでした
やっぱりベスト回答貰わないとダメですね。
落ちていく一方です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回は50位以内に入りますが、結果はいつも圏外になっています
ケータイじゃあるまいしと思うけど、あ~あって言う感じです
今は50位以内ですが、月が替わって、ランキングを見ると多分圏外です
月初めも圏外、月が替わっても圏外、これじゃあちょっとぉ~の世界です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと100以内キープしてたのですが、先月地雷踏みまくって、ちょっとここから足が
遠のきだしたら、落ちる落ちる・・・・今月は月初が120位くらいで今340位台です。

それでも昨日ベストが一個いただけて、360位台からちょっと復帰。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初は二桁でしたが、現在400台です。

日を追うごとに落ちていきます。

まあベスト回答も無いですし諦めモードです。

  • 回答者:坂を転げ落ちる (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストもらうと、うれしいですよね!
先月は90位くらいだったのですが、現在122位です。↓↓
最近仕事やらで忙しく、だんだん参加しなくなったのが原因です。

  • 回答者:落ちっぱなし (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初め200番台でしたが、2週間さぼっていたら500番台です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在565位です!!
月初めは300位くらいでした。
頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初めは30~40位くらいだったのに、最近は200位くらい、もうそろそろ300位超えそうです。ベストもず~っと貰ってないし、ちょっとソーダに疲れ気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ちる時は一気に滑っていきますよね。

徐々に上がりつつあります。
月初めが 150番台で 現在は100位ぐらいを
ウロチョロしています。

先月はランキング外だったので 今月はちょっとがんばってます!
最終的には 質問者さんの評価次第ですが・・・

  • 回答者:頑張るアタイーっ! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って大体30位台~40位台をうろうろしています。去年は80位台が定位置でしたが何故か不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやったらキープできるんだろうか‥やっぱ活躍した量でしょうかね。

最近 ちょっと暇なので結構答えています。
特別 ランク入りはしたくないのですが
地味に順位を上げて行っています。
最初は103位スタートだったのが
今では40番 圏外まで行きたいのに・・・
だったら回答するなよ。って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初めはベストいただいたので、1桁でしたよ~
でも、その後ズルズルと滑り落ちて・・・
今週あまり参加していなくて、今日の順位は50番台です。
先月110番台、先々月90番台でした。
一度くらいソーダ飲んでみたいですね。

  • 回答者:しばお (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月初め 63位
今    113位 でマイナス 50ですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体いつも同じです145です
落ちても何か関係しますか?何もきにしないのは私だけ?
10位までなら 何かもらえますか?

  • 回答者:デア (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなもんですね。
http://sooda.jp/ranking/

たった一日Soodaしなかっただけでも100位くらいは直ぐ下がってしまいます。
今まで最高でも60位くらい、なかなかランキングは程遠い250位を行ったり来たりしています。
月初めと現在の差は50くらいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけソーダをしなかった日があったのですが、
(普段は日に一質問、二十回答くらい)
300番台から、倍の600番台へ下がった事があります。
日に一質問は、大事なんですね~。

===補足===
5日くらい前の話です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の初めには100位以内(70番台)のこともありましたが、最終的には300番台などということが多いです。
ベスト回答なんて、いつ頂いたのか分からないくらいですね。
自分はもう諦めていますが、んがさんはもっと上がるとよいですね。

  • 回答者:どこまでも (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は不思議と上がっています。ベストが思わぬ多くて嬉しいです。
でも私はあまり意識していないし.1度前にドボッと下がった事があるので
そんなもんだろうとも思ってるのでどちらでもいいですが
切り番で1度ソーダを飲んでみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストをもらうとすごく順位が変わるので
見ているのがおもしろいです。
私は400位から200位の間をうろうろするだけですが。
月はじめは80位くらい。
今は270位くらいでした。
なので-190です。
これからも下がる一方でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう!落ちる落ちる
でもここ最近頑張って100位以内をキープしました
べスト立て続けに頂いたので助かりました
やっとですよ~
それまで5・600位ぐらいをウロウロしてましたよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日あまりこれなくなるとすごいさがってます。
100位くらい落ちていますね。月初めは30位くらいだったのに
今では200番台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>落ちていくアタイーっ!な質問です。

アタイって なんですか?

>乱高下どうですか?
上に上がるならいいじゃないですか。

>月初めの順位と現在の順位の差はどうですか?
まだ今月始めたばかりなので、差がないです。

===補足===
質問を 正しく理解するための もので 別に クダを 巻いているわけではないですよ。

ちゃんと 答えてますしね。

不明な点を 疑問として あげているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クダ巻くだけなら回答する必要あるの?

アタイって言いませんか?上がったとも書いてませんし、ちゃんとは答えてないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る