すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート❤❤❤❤❤
犬派ですか?猫派ですか?
実際に飼ってますか?

  • 質問者:大将
  • 質問日時:2009-06-22 21:16:49
  • 0

並び替え:

犬派です。
犬飼ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。

どっちも好きですが…。
飼っているのは猫です。

  • 回答者:くろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然犬派です。雄犬の方が好きです。
プードルを3匹飼ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼えませんが、犬派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち犬派なのですが
最近猫の気持ちがとても心地よいので
猫派に変化してます
実際は飼いたいけどマンションなので遠慮してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。実際にチワワを飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
猫も大好きだけど、昔からの夢で「大人になったら、犬と暮らす」と
決めていました。
今はやんちゃなチワワが2頭おります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬派です。
実際はペット禁なので飼っていませんが・・・・・

  • 回答者:minmin (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
以前、雑種を飼ってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
今現在はペット禁止の賃貸なので飼っていませんが、ペットOKの所に引っ越したら犬を飼いたいです。

  • 回答者:わん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。実際に飼ってます。

雌のキジトラを一匹。もと野良猫です。勝手に入り込んできました。
酒とたばこで喉を潰したようなガラガラ声です。
名前は「おかあさん」です。

  • 回答者:にこにこぷん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
黒柴のオス3歳とメス1歳を飼っています。
可愛いヤツラです。

  • 回答者:しばお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
今は飼ってませんが、子供の頃は柴犬を飼ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。

実際には飼ってないですが、昔は飼ってました。

  • 回答者:りゅう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です!

チワワを飼っています★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこねこねこねこーっ。
20年くらい前からずっと途切れなく飼い続けてます。今現在も2ひきです。

  • 回答者:しも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。
実際に8頭飼っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー、猫ちゃんによろしく。8頭分、挨拶しました。

両方好きで、両方買ったことがありますが、今は飼っていません。

  • 回答者:徹子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
Mダックスを2匹飼っています
可愛いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。 現在シェパードを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です、
チワワ1匹飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。

でも、団地なので飼えません><
アメショーの男の子を、うちで元気に走り回らせたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
昔(20年以上前)プードル飼ってましたけど、今はいません。
庭付きの家に住めれば、レトリバーとかグレートデンみたいなでかい犬を飼いたいです。

  • 回答者:南斗 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
実家にいるときは、5匹飼ってました。
今は、借家なので、飼えませんが。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。実際には飼っていません。
気分屋なところが好きですね。

  • 回答者:ニャー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。飼っていません。子供3人が酷いアトピーで飼えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。ずっと犬を飼いたいなと思っています。

でも、以前は猫を飼っていました。

  • 回答者:ロッカ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る