すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今のトラ党は、カークランドを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-22 11:09:50
  • 0

私はいまはトラ党ではありませんが、背番号31といえば「カークランド」!
あのいかつい容貌が思い出されます。たしか、なにかくわえて左バッターボックスに立ってバットを振り回していたような記憶があります。

  • 回答者:power (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カークランド ・・・ 懐かしいですね。
爪楊枝加えてバットをブンブン振り回してたのを思い出しました。
かなり好きな選手でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランディバースのいた頃からファンになりました。

残念ながら知りません・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。今から調べてきます・・・。

  • 回答者:たい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。助っ人の方でしょうか。

  • 回答者:コン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎党ですが、
カークランドという名前に記憶はありますが、あまり覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カークランドを知らないです。いつ頃の選手なのか気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カークランド知っています
いつも楊枝咥えていたのを思い出します

昔の選手は個性があったな

  • 回答者:葉っぱは違うな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
調べてみると生まれる前にタイガースで活躍していた選手でした。
今のタイガースに欲しい選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カークランドは知りません。
初めて聞きました…そういう選手がいたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のトラ党でも知っている人は少ないと思います
多分カーショップと間違うのではないですか
私は知ってます
爪楊枝を咥えた「紋次郎」です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カークランドは、知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く覚えています。
結構ホームランも打っていました。
それなりには活躍していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る