すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今のそちらのお天気はどうですか?地域もご一緒にお願いします。

どしゃ降り、ムシムシ千葉県です。

  • 質問者:実況中継
  • 質問日時:2009-06-21 10:45:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全国の様子がわかって楽しかったです。
みなさん、回答ありがとうございました(^-^)

埼玉県戸田市、本格的な雨ですが土砂降りまではいっていません。
これから買い物行ってきます、雨でたぶんすいてると思うのでかえっていいかもしれません、プラス思考でいきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪、雲でムシムシしてます。
今にも降り出しそうです。

  • 回答者:シャク (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇りです。
湿度が高いので
むし暑く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、晴れています。
晴天ではありませんが部分的に青空も見えています。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
今くもりです。かなり蒸し暑く気温が28.3度(最低気温が23.4度)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

朝方、雨が強く降ってきて目が覚めました。

今は、小降りになったり強くなったりを繰り返して
ずっと降り続いています。

気温は、26.5度とちょっと蒸し暑い感じです。

今週は梅雨本番との天気予報でしたので、洗濯物が
溜まりそうで気になっています。

  • 回答者:コロリン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってます。
時々、強く降っていますが、今は普通の雨です。
同じくムシムシしています。
神奈川県です。

  • 回答者:コペン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます。ちょっとむしむししてきました。
大阪です。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京も朝からずっと雨です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 雨降っていまぁ~す。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域です。
今現在は曇天ですが、朝から時々ぱらぱら程度降ることもあり、とても湿度が高くなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。

朝のうちは雨が降っていましたが
今はやんでいます。
湿度は高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銚子よりです。

さっきまで土砂降りでしたが、雨足がやわらいできましたね♪
もうちょっとやめば買い物にいけるんだけど…

  • 回答者:海は見えないけど (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は上がって、少し明るくなってきました。
朝は、こちらも、どしゃ降りでした。
栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断続的に降ったりやんだりの埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
現在雨は降っていません。
しかし、物凄く湿度が高いです。
蒸し暑くて、たまりません。^^;

  • 回答者:ごんちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に回答されている座布団さんと同じ長崎ですがちょっと熊本よりです。
朝から10時くらいまで雨でしたが今は曇りです。

  • 回答者:Sounanda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です
今朝は雨がポツポツ落ちてましたが、今はお日様がこんにちわです
気温も上がってきました。ムシムシ・ジメジメ感はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
降りそうで降ってない。でも今日は雨の予報。だから洗濯は無理。って感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部

同じく雨で、雨脚が強いです。
今日はおとなしく家で過ごすのがよさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川です。
曇り時々雨・・って感じです。
ムシムシするので除湿機を点けています。

  • 回答者:moon (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
今は雨はやんでますがまたふりそうです。
むしむししてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざーざー降りです。東京です。

  • 回答者:すごい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

曇り空で蒸し暑いです。
雨は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
降りそうな感じなんですが、、なんとか持ってるって感じです。
昨日の雨で、下はどろどろですが、、
そんなにムシムシもしてないです!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
朝からずっと雨が降りっぱなしです。今日はお台場に買い物に行く予定だったのですが、この雨では中止です。今日一日降りっぱなしになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり雨が降ってます。 これから出かけるのに。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
曇りです。さきほど雨がパラつきましたが、
今はやんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨はイヤですね。
京都市です。
小雨パラパラ。
蒸し暑いです。

  • 回答者:どすえ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る