すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どちらが興味ありますか?

①ターミネーター4
②トランスフォーマー リベンジ

理由もよろしくおねがいします

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-19 16:56:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

最近よくCMみますよね
ターミネーターの方が先に上映されますので
是非見てみたいと思ってます!

並び替え:

1.のターミネーター4です。
トランスフォーマーはちょっと付いていけない感じです。ごちゃごちゃしすぎのような感じですね。

  • 回答者:本当はシュワちゃんがいいな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のトランスフォーマー リベンジです^^

前作がすごくかっこ良かったので♪♪

レンタルしたんですが「これは映画館で観るべきだった・・・」と後悔しました。

今度は、さらに迫力アップしてるらしいので楽しみです☆

  • 回答者:映画好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ターミネーター4 に特に興味がありますね。
1、から 3まで全部見てますので、是非見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②トランスフォーマー リベンジ
アニメを子供の頃に見ていました。
コンボイ隊長(・・・隊長でしたっけ;;)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ターミネーター4です。

ターミネーターシリーズだから興味があります。予告トレーラーも見ましたが面白そうです。トランスフォーマーはアニメのイメージが強すぎて、ストーリーがよくわからない。トランスフォーマーの実写版があったのさえ知らなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

駄作とも言われてますけど、すべての始まりにつながるエピソード(スターウォーズエピソード3と同じポジション)なのでともかく見ないといかんかな~と思います。

②はCM映像だとやりすぎちゃいますか?という感じでちょっと引いてます。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
シュワちゃんとの違いが、やはり、興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
前作もスピーディーで面白かったし、
何といっても、日本生まれの作品ですからね。

①はシュワちゃんが主役だったら評価しましたが、
残念ながら知事になっちゃいましたからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
3の次のお話がきになります、5もあるみたいなのでわくわくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
でもシュワちゃんはでないですよね?
TV版のやつも興味あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
全部見てますし見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①です。1~3まで一応見たもので。

  • 回答者:zen (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2のトランスフォーマーです
スピード感があって、結構楽しめましたので
PART2も楽しみにしています。
ターミネーターは、前の回までダラダラとして内容がつまらなくなってきているので
時間があれば見ても良いと思っているくらいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。①は全作見ていますが②は前作見てないので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
ターミネーター3の方が最後の方はしっくりこなかったので4に期待をこめてます。
面白くなることを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーターは駄作だったとよく聞くので2のトランスフォーマー リベンジです。

ちなみに最初のトランスフォーマーは観に行きましたがイマイチでした。
今度は数も増えたそうでちょっと期待したいところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ターミネーター4 です。
今までのシリーズ全部観ているので(DVDも持っている)気になります。
今回はシュワちゃんが出演していない・・というのも理由です。
ジョン・コナーの父親カイル(だったっけ!?ごめんなさい)の事も気になっています。
そして未来のマシンとの戦争で地球がどうなっているのかも観たいですね。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ターミネーター4

前作を見ているので、4は気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②トランスフォーマー リベンジ
です。

前作が結構面白かった。そして、ターミネーターの前作は駄作であり、今回はシュワちゃんが基本で出ていないのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
結構面白そうだと思いますね。
②はあまり興味ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②のトランスフォーマーリベンジのほうが少しきになるぅー
トランスフォーマーを観たことがないので続編のトランスフォーマーリベンジを観るなら
まず、トランスフォーマーを観てからってことになるけど、予告編を見る限りではターミネーターに負けず劣らず面白そう。
http://www.youtube.com/watch?v=HMNH04FWXa4

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②トランスフォーマー リベンジ です。
今日観てきました。
凄く迫力ある映像で面白かったですよ。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
テレビでも入ってたけど
続きがどうなるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。シュワちゃんが出てこないのが残念ですが。
②は一作目も全く興味なし、見てません。

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば①です。
ターミネーターの1と2は見たので、どんな感じになっているのか興味があります。

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと②ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①です。 
これはずっと見ているので最近もテレビで放送されてましたし続きがきになるところですね。
②は見たことないので分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
前作を見ていましたし
アニメも見ていたので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
ターミネーターは今までのシリーズ見ていて、続きが気になります。
2はあまり興味がわかないです。

  • 回答者:タッチ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ターミネーター4です。

シュワちゃんの演技と迫力楽しみです。
トランスフォーマーは話がちょっとわかりません。

  • 回答者:こんばんは (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ターミネーター4  1~3まで見てきたので、4はどんな内容なのか興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
アーノルドが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②トランスフォーマー リベンジ
です。

子供の頃大好きだったし、前作も面白かったので今回も興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の一押しはターミネーター4だと思います。
しゅわちゃんが主役として出てないのが残念です。
どちらかというとしゅわちゃんのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②トランスフォーマー リベンジですね。
小さい頃にトランスフォーマーが大好きでしたので。
ターミネーターはいまいち好きでないので。

  • 回答者:しん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。

ターミネーター4のほうが、はずれが無さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ターミネーター4です。3まで見たので気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

答えから言うとどちらも興味があるのですが・・・しいて言うならば、ターミネータですね!
やっぱり4作目ですし。未来と過去の因縁に決着がつきそうですし。今回は人間も強そう・・・。
でもトランスフォーマーも見たいけど・・・(だってアニメだと機械は良い役なのに・・・)

  • 回答者:qq (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
理由は、マッチョマンが好きです。
それと、②は良くわからないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②トランスフォーマー リベンジ
どっちも見るつもりなんですが前作が意外に気に入っていてガチっぽさが好きですね。
T4はシュワちゃんの首から上だけ出演(らしい)てのもちょっとアレかなって感じです。

  • 回答者:Sounanda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ターミネーター4です。
ずっとシリーズを見て来たし、現在ドラマのサラコナー・クロニクルズを見ている最中なので気になります。
トランスフォーマーはシャイア・ラブーフが余り好きではないので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ターミネーター4
1~3まで見たので、4にも興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方興味がありますが、どちらかを選べと言われたら、
①ターミネーター4
かな。
最近テレビでターミネーター3を見たばかりなので、記憶に新しいところで次が見たいです。

  • 回答者:コペン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る