すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

みなさんのオススメのダイエット法は?

  • 質問者:redstar0103
  • 質問日時:2009-06-18 23:04:10
  • 0

並び替え:

朝・昼・晩ごはんを食べる時に、最初に野菜
(サラダ・おひたしなど)を食べる事です。
すごくお腹が空いている時は、栄養が吸収されやすく、
炭水化物(ご飯もの)を初めに食べると、太りやすいからです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと大変ですがコアリズムがいいと思います

  • 回答者:cv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングかジョギング、プラス腹筋です。
運動すれば必ずカロリーを消費します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを食べてやせられる゛朝バナナダイエット゛を薦めします

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玄米フレークダイエットです。
朝食を玄米フレークに変えただけでその他は何の努力もせずに1ヶ月で2kg痩せました。便秘しなくなったのが良かったのかもしれません。もし興味があるようでしたらお試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも今、ダイエットがんばっています。本当はヒルズダイエットがやりたかったんだけど、少々高いので、似たようなものをネットで買って、夕食を、それにしています。他は何もしていないんだけど、3週間で4キロやせました。もう少しがんばって続けようと思っています。大好きなものなんかだと、誘惑に負けてしまうこともあるけれど、一日くらいなら、大丈夫みたいです。

  • 回答者:やせるぞ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットサプリを毎日服用することと、

あとは腰回しダイエット。

こつこつやっています。

  • 回答者:クローバー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳とパワーヨガがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングしかありません。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかずだけダイエットはいかがでしょう(^^)
夕食は、ご飯を食べずにおかずだけにします。おかずもガッツリ食べないほうがいいです。そして、できれば低カロリーなおかずに。
その代わり、朝、昼はしっかり食べます。
そして夜は軽くする。
私はこれで13号サイズから9号サイズになりました。

  • 回答者:お試しあれ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

骨盤まわしダイエットです。
くびれが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がやっていることは、毎日自転車通勤することです。

オススメのダイエット法は、食べ過ぎないことです。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、ウォーキングをします。早足で、大きな歩幅で、腕を振って歩きます。公園などに階段あれば、上りは2段上がりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日自転車に乗ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時はウォーキングを頑張っていましたが今年の春先の花粉症で中断になってしまい暖かく(暑く)なったのでそれっきり、でもウエストは丸くなるばかりで始めたのが
「骨盤運動」頭を動かさず腰だけをまわす運動 1日5分くらい
それと腹筋、体をおこさず足だけを少しあげる感じ、20~30回くらい

はじめて1ヶ月少しおなかがスッキリしたように思えます、続けないとダメですね
今までは痩せた=ダイエット終了→また太る の繰り返しでした
今回は、今回こそは!!と思っています

  • 回答者:papa15 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのためしてガッテンをみて、スロージョギングをはじめたばかりです。

早朝に30分だけ走っています。今のところは続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳がいいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いジョギングです。

  • 回答者:ポン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お白湯ダイエットはいかがですか?
朝起きてすぐに 60度ぐらいのお白湯をマグカップ1杯~をじっくりゆっくり飲みます。体内の余分な油とかを落としてくれ、基礎体温を上げてくれるそうです。
わたしも、もう2ヶ月目になります。少し効果有かも。。。。って思っています。
お金も要らず 後は普通に食事も出来ます。お試し下さい♪

  • 回答者:頑張るおばさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、25分のウォーキング&昼休みに10分程度エアロバイクをしています。

カロリーも1日、2000キロカロリーを目安に心掛けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアリズムがいいと思います。
磯山さやかさんがダイエットされて腰のくびれがきれいになっています。

  • 回答者:mobi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今が旬の「バナナダイエット」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る