すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

2,3年以上前の「SFを読みたい」で読んだSFのタイトルを思い出したいです。ストーリーは、地球からロケットか衛星のようなものを打ち出して、それがある地点で消えてしまった。実は、世界はコンピュータのプログラムで動いており、容量の都合上、宇宙のある地点から遠くはプログラムしていない、ということが原因で・・・という話でした。著者もタイトルもこれ以上のストーリーも思い出せず、検索等で調べることもできませんでした。少ないヒントですが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2009-06-17 00:42:04
  • 0

並び替え:

山本弘「神は沈黙せず」でしょうか……?

  • 回答者:紙魚 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る