すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

体に良いお茶が色々市販されていますが、どのお茶が一番良いのか迷ってしまいます。
あなたのこれという健康茶を教えてください。

ペットボトル販売のがいいです。無精者で・・・

  • 質問者:ちゃちゃ
  • 質問日時:2009-06-15 20:51:59
  • 0

並び替え:

ヘルシア緑茶を飲んでいます。
体脂肪を落としてくれるらしいのですが、
まだ効果のほどは出ていませんが・・・(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

からだ巡り茶はおいしいし健康にもいいですよ
からだ巡りというだけあって体の中キレイにしてくれそうなので
よく飲んでいます

あと脂肪を燃やすお茶としては黒ウーロン茶がオススメですね
私も主人に飲んでもらってます

  • 回答者:健康になりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒ウーロンです。割高ですが それか 十六茶。
兼用でのんでます

  • 回答者:ボトルのやま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花粉症がひどいので「べにふうき」を飲んでいます。
普通のお茶に近い味なので、我慢して飲むのではなく 自然と続いております。
おかげさまで花粉症の症状も多少和らぎました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ見たことがないのですが・・探してみますね。
花粉症がやわらぐならもってこいです。
痩せればもっとうれしいですが(笑)
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る