すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達の恋人を見たときの話です。
ヘンかもしれませんが、私は友達とその恋人を見たときに、2人がいちゃいちゃしている(ラブラブな)シーンを想像(妄想?)してしまいます。
もちろんそれを2人に言うことはありませんし、態度にも出さないようにしていますが、
そういう想像ってすることありますか?
それとも私ってヘンですかね?
ご意見をお聞かせください。

年代と性別も記載をお願いします。

  • 質問者:妄想族
  • 質問日時:2009-06-15 10:16:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、こんな質問にご回答いただきありがとうございました!
友達の彼女がスタイル抜群だったり、甘えん坊だったり、逆に男っぽかったり、ツンツンしてるタイプだったり(ツンデレなのかな?)すると、夜のラブラブシーンはどうなるのか想像しちゃいますね。
自分のタイプの女性だったらうらやましいって思います。
まぁ決して口にはしませんが。
逆に自分も想像されてるってことか・・・(笑)

ヘンだとは思いませんよ!!
私もたまに想像しちゃいますよ!!
20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

分かります。

私もなぜか考えてしまい、

うーん。。。と思うことがあります。


30代の女性です。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘンではないです、私も同じです。
30代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思います。
私もそういうときありますよ。
恋人って言われたら想像しちゃいます。
31歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は想像はしないですね。
そういった会話になった時に考えてしまったりますが。

でも想像する人の気持ちが解らない訳じゃないです。
この人とねぇ...なんて考えてしまうのでしょうね。
おかしな事でもないと思いますよ。

女性 20代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像しますね。

特に彼氏の顔がわかっていると想像してしまいます。

普通に歩いているカップルを見ても、「こんな二人が・・」と思います。

へんじゃないように思いますが。

女性。
40代です。

  • 回答者:想像力逞しいのよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人のみならず、その辺のカップル見ても想像しますよ。
40代の旦那に相手にされてない妻でっす。

  • 回答者:その人でいいの? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。私も想像します。
なんだろう?欲求不満の時?それとも、仲良さそうでうらやましいから?
私も変なのかなぁ?変じゃないと思いますが。

===補足===
30代、女です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性です

私も想像しちゃいます!

とくにできちゃった結婚の人たちを見ると
結構リアルに想像しちゃたりしますよ

なんだ、私だけかと思ってたけどいるんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もします!!
あぁこの人とHしてるのかぁ~って思ったら
失礼ですが気持ち悪くなる時も・・・
私も決して友達には言いませんよ!^^
でも考えちゃいますね・・・

20代半ば 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとへんかな~。
私は想像しませんね。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・男性です。

いやいや、いろいろと空想するのは楽しいものです♪

態度に出さないのであれば、実害なし!?

私も、友人夫婦・知人の彼氏/彼女、等々、

あっているときに、真面目な話をしてますが、

「この二人、どんなSEXするのかな??」
「彼女、乱れると凄そう!!」

とか想像して楽しんでます。。。

  • 回答者:空想族 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。40代ですが普通に想像します。
友達でもそうじゃなくても。

女性は本能的にそうらしいですよ。
初対面の男性に対しても無意識に、
この人と出来るか出来ないかを判定してるそうです。

  • 回答者:エロくないってばよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

友達の彼女がかわいいと、そういう想像しちゃいます。
それどころか、自分とその彼女がいちゃついてる
妄想もしますよ。

40代 男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思春期の場合普通じゃないかと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。
変ではないと思いますよ。
やってんだろ~なって下世話な感じで軽く考えます。
でも最近は友達から性的な話を聞くと生々しくて少し気持ち悪いです。
全然知らない人ならいいんですが、知っている人だとなんだか…若い頃は平気だったのですが…
雑誌の特集とかは今でも大丈夫なんですけどね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはないですが、べつにヘンだと思いません。ひとそれぞれです。妄想だけでしたら、私も中学生くらいのころいろんなこと妄しましたが、口にも態度にも出しませんでした。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あります。
友達の彼の方が積極的なのか淡白なのか?とか想像しちゃいますね。
けど友達とはHな話しもしますよ。
顔がさえないな~と思ったら全然Hがごぶさただったりと聞いたりして.
なるほど~って思うことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります、想像しちゃいます
どんな風にいちゃついてんのかなーとか
イメージつきにくい人とかだとモンモンしてたり・・・(笑)

20代前半・女

  • 回答者:こころ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。します。
私だけじゃなかった!皆さんけっこうしてるんですね
ってことは私も妄想されているってことか・・・

  • 回答者:ニィ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが、私もしますね。
というか以前は全然しなかったので、『私ってアブノーマルなんだろうか』と思ってたので、賛同が多い(少なくともある)のでチョット安心しています。

===補足===
性別を書くのを忘れました。女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

された事あります。私はけっこうクールなので彼氏と私の夜が想像できないし脱いでるなんてしんじられない~~って言われます。私も友達のを自然に想像しちゃっています。30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も誰にも言いませんでしたが、そういうことを想像してしまいます。
ヘンじゃないと思いますよ。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男です。
全然おかしくないと思います。
男同士でそういう話をすることもあります。
当たり前のことだと思いますよ。

  • 回答者:匠 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も想像しちゃうことがあります。
へんかもしれませんが・・想像力豊かということで
片付けてしまいます。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

普通に、想像しますよ。
結婚式のときとかもww

考えてることを別に気にしていませんでしたよ。

  • 回答者:yagi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る