すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

『フットサル』って、どんな競技ですか? 人数とかル-ルとか、その他もろもろを詳しく教えてください。

  • 質問者:いまさら聞くのははずかしい!
  • 質問日時:2009-06-14 22:14:39
  • 0

主に室内でやるミニサッカーです。
ウィキペディアに人数やルール等の内容が詳しく載っていますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。  大変よく分かりました。

並び替え:

サッカーより小さいコートでやるゲームです。
体育館でやること?が多いですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

サッカーの小さい版です。
ハンドボールのコートでサッカーをやるようなイメージです。

  • 回答者:・・・ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る