すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、はまってるもの、何かありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-13 20:15:49
  • 0

並び替え:

「24」の本を読破することです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバークロスです。

バッグにいつも入れて持ち歩いています。
これのおかげで、どこでも待ち時間が気にならなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレです。
マシン、バーベル、ダンベルが大好きです。
筋トレ命です。
お陰で、健康で病院代や薬代が掛かりません。
段々若返っているようです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園です。
寒冷地なのでようやく作業ができ始め、芽が成長して葉になってきた時です。
近所の話題も家庭菜園が中心です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaと、
冷やし中華と、
部屋の模様替えです。

冷やし中華は
一日二食食べてます。

部屋の模様替えは
もう、
はまってるを通り越して
病気です。
今、
腕がパンパンです。
シップを貼って筋肉痛を我慢して
このコメント打ってます。

  • 回答者:Katorea (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。 毎週日曜日ゲームに出かけております。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「LOST」を見ることです。今はシーズン2を見ています。

  • 回答者:くま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンやケーキなどの、スイーツにはまっています。
体重が少し増えてしまったので、少し控えないといけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モータースポーツとアイドルです。

またく違うものですが、共に気分転換になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争本を読むことです。

現在、硫黄島血戦の本を多数読んでいます。

  • 回答者:頭脳戦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマです。
特にコメディタッチのものにはまっています。

  • 回答者:@@@ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルや、女優の写真集です。
職場は、コミケーションがほとんどなく
どうしても、ストレスがたまります。
まあ、気分転換と、目の保養です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのおいでよ動物の森

ですね(*^_^*)

アイテムが全部そろうと地下室が出来る
って書いてあったので挑戦中です。

後はくろあかラガーシャツと
ジョニーから3アイテム、
迷子からもしもしテレフォン。
いなり家具から土偶。
あとはにわがひとつ。
なんともいえない絵画。

  • 回答者:なかなか難しい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「骨盤ダイエット」です。
くびれが少し、出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの庭作りと緑のカーテン作りです。
最近のお休みの日は1日庭で過ごす事が多いですね。
今年作った庭の来年がまた楽しみです。

  • 回答者:Sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の予想、ブログ、そして本業です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラビアンというブラウザゲームにはまってます。
気の長いゲームなので何かの合間に覗いて国を成長させてます。
地味なんですけどはまってしまいました。

===補足===
無料ですよ。
どんなPCでもゲームできますよ。
私はkin○p○l○ndでやってます。
そのうち同盟でもできればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Sooda」です。
ここ1ヶ月毎日夜中まで、回答を書いています。

  • 回答者:Sooda中毒 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る