すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は一日、梅雨とは思えない暑い一日でした。
いかがお過ごしでしたか?

  • 質問者:火コッチ万太郎
  • 質問日時:2009-06-12 21:10:52
  • 0

並び替え:

今は、ウーロン茶を飲みながら、ボーン・アイデンティティーをみています。

今年は、猛暑の予測です。。暑いですね。。飲み物がすぐになくなります。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨入りした翌日に「梅雨の中休み」だそうです。

ムシムシしていよいよ夏が近づいてきたなという
感じです。

買い物に行って、お店の中は冷房が利いていて
涼しかったのですが、外に出ると蒸し暑さが襲って
きました。

夏バテしないように、気をつけたいと思っています。

  • 回答者:豆絞り (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一日家でごろごろと過ごして昼寝三昧でした。
休みだったので・・・。

風が入り気持ちよく過ごせました。

  • 回答者:のんきな子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時から仕事のはずが、仕事先から九に来てほしいと連絡があり、7時に出勤して18時に帰宅しました。。。
3回の入浴介助で、頭がぼーっとして辛かったです

  • 回答者:明日は休み (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から洗濯を3回こなしました。シーツが洗えて満足です^^
窓全開にして掃除機も開始♬♪♬
梅雨の合間の晴れは本当に嬉しかったですね(*^^)v

  • 回答者:minmin (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からはとても天気が良く、とても暑かったです。
ずっと仕事でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社はクリーニング屋さんです
事務員さんはお客さんが依頼した布団や毛布をせっせと干していました
勿論取り込むのも事務員さんの仕事です
洗うのは洗濯機がやってくれますので、現場の人が台車に乗せて、どさっと仕事を置いていってくれます
一向に自分の仕事ははかどらず・・・・・
まっいいか(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構大変なお仕事ですね。お疲れ様。

こんばんは。
午前中は家事にいそしみ、昼からは買い物。
夕方は整形外科へ。(40肩、50肩らしき症状で一週間ほどまえから電気治療中)
今日はちょっと蒸し暑い一日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はお昼から晴れました。カラッとしていて快適でした。
お布団を干して掃除しました。お昼から苺ジャムを作りました。

  • 回答者:eru (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、美味しそうなものづくりの一日でしたね。

暑いの暑いの 伊江右門2本 缶コーヒー3本 アクエリアス

もう ボコボコ でした

===補足===
ほんと?すごい!!!

  • 回答者:むるむる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、1リットルのアクエリアスのみました。すぐなくなりましたよ。

あ、一気飲みじゃないですよ。
普段は500のペットボトルで充分なのに、今日はさすがに仕事も忙しく、咽喉が乾いて仕方がなかったんで大きなのを買って飲んでました。

福岡は入梅しましたが、今日は快晴で初夏の様でビールが美味しい一日でした。
水不足でガソリンスタンドでも洗車の自粛看板が見られる様になって来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はほとんどの時間、パソコンしてました。
電気代がかかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は窓を開けると涼しい風が入ってきて心地いいですよ~。
日中も日差しは暑かったですね。
仕事頑張りました。
今日もお疲れ様でしたぁぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お疲れ様です。

今日は1日家にいてのんびりしてました。
PCをしながらこつこつポイント稼ぎにいそしんでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ時間はたっぷりあります。ぜひ頑張って回答お続けください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る