すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート 今日の時点でのランキングは?
日付が変わったら締め切ります。
ベスト回答は、最下位の方に差し上げます。

===補足===
私の順位を公表しないのは、不公平ですね。
現在 12位
5月の総合ランキング18位

  • 質問者:ALL5
  • 質問日時:2009-06-11 19:41:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
今ぐらいのタイミングでどうなのかなと思ったものですから。


 回答するときに気をつけているのは、質問した人が気づいていないことや、うまく質問できていない、こういうことを聞きたいのではないかと言うことを想像して回答しています。他の方の回答があるときは、それに目を通して、抜けている部分や別の意見があれば書くようにしています。

 そのぐらいでしょうか。
 一応参考までに…
質問 累計/10件
回答 累計/178件  ベスト回答 40回
回答満足度平均 4.52  過去1ヶ月(毎日更新) 4.65

 いろいろ皆さんの意見が聞けて面白かったです。
 ありがとうございました。

7608位です。
12位と言うのは凄いですね。
私は、1000位以内に入ったことは有りません。
一度100位以内に入ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12位、すごいです!

私は、ベストをもらえそうにない35位です。

あなたに追いつき、あなたを追い越したい!

  • 回答者:がんば (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

420位です。
明日は500番超えそう・・
100番内ってすごい!!!雲の上なりっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在331位です。良いのか悪いのか判りませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

367位でした。これでも上がりました。

  • 回答者:ルビー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404位です。
月はじめは100以内のこともあるのに???

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は425位でした。下がってばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

296位です。
ほとんどベストをもらわないので
100位以内には入れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら413位だって、何人くらい参加してるんでしょうね?

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12位とは凄いですね。敬意を表します。
私は現在、329位です。
コツコツと頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

316位です。
頑張ります。

  • 回答者:みより (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

283位です。もっと上を目指します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま573位です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

603位でした。忙しくて回答ができないぶんだいぶ落ちました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在  2678位です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在401位です。
まぁ、答える数が少ないので、こんなものですね。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、290位です。
いつもより悪いです。月の半ばだと100位前後にいるのになぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま見てきました。 252位です。
(でもいつも月末ぐらいになると600位ぐらいに落ちています。)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

257位です。
いつもこのぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の総合順位は274位です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在346位です

これ独自の基準って一体なんなんでしょうね?
一昨日までベスト回答一つも無しの状態で何故か89位だったんですが、
昨日初めてベスト回答に一つ選ばれて、でも昨日今日とぐんぐん順位を落としています。
(一昨日の89位が異常なだけなんでしょうが)
ベスト回答は関係ないのかな。

  • 回答者:このランキングなんなんでしょうね? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の期間が7日なので、それが終わってベストをもらう人が増えるタイミングじゃないでしょうか。

現在304位
毎日下がり続けています。トホホ!

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在14位です。だんだん下がっていくのかな~^^;

  • 回答者:ペコちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

533位でした~。
毎日どんどん下がっていってます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代・・・珍しく13位ですがすぐにいつもの定位置に戻るでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のランキング、326です。
先月末は950くらいでした。

  • 回答者:ただいま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 204位です。

今日は ベストを 1個貰いました。

一個ぐらいじゃ ランキング上がんないですよね・・・。

  • 回答者:ランキング入りたいな~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

418位です。。。。。。。。。

  • 回答者:bg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在294位です。。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

279位です。
これから先も2桁になることはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1260位でした。。
できれば1000位以内には入りたいです!!

  • 回答者:MOMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの現在の「今月の総合ランキング」は、265位です。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在556位です。もっとランキングあげたいです。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の総合ランキング 119位です。

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に18位で6月の現時点で12位とは尊敬します。

今まで100位以内に入ったことがないので、極意を
是非ともご教授願いたいと思います。

現在、129位に位置しています。

毎日参加して、回答中心に活動してますが、質問しないと
順位を上げることは難しのでしょうか。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月は一つか二つしか質問しなかったので、関係ないと思いますよ。

素晴らしいですね。
私は351位です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★今月の総合ランキング 76位

先月のは何処を見ればいいのか、、、まだ5月の下旬にはじめたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今114位です。

昨日はぴったり100位
その前は45位

忙しく少しサボったらすぐに下がってしまうんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45位です。
月はじめから30位代できていましたが、少し気を抜いたらてきめんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18位って、凄いですね 私は、4408位です・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

241位です

一時ご無沙汰してましたが 最近又
参加させてもらってます

ボチボチ頑張っていきます

  • 回答者:ボチボチと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

177位です。12位というのはすごいですね。

  • 回答者:すごい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

269位です。
どんどん下がっていきます・・・。

  • 回答者:ブービー賞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

207位です。
ランキングを久しぶりに確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

444位です!!
4が揃っています・・・。
12位、すごいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

328位です。
もうよくばり相談室時代からいろいろとやってますが、100位以内にランキングしたのは過去に1回だけです。ニックネームを書けばたぶんご存知だと思います。
まあ、今は仕事の関係で1日に3,4問しか回答できない状況なので仕方がないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在601位ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1260位です.
ここのところご無沙汰でした.

さ-また頑張るぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら258位でした。
このまま下がっていきそうです。5月は900番台でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12位はすごいですね。
自分は今のところ285位です。

  • 回答者:もうすぐ一桁ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

453位でした。5月は539位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

378位です。 5月は、574位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在138位で 毎日着々と下がっています。 
この間 このタイプの質問に 600位くらいと答えたのに 数日で 自己最高の70位まで上がり それから ベストがないせいか下がり続けています。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

305位です。
自分では今までの最高です。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

378位です。
いつもこの辺をうろちょろしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。100位以内にはいったのは
ここはじまってくらいしかないです。

234位です。なかなかあがりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29位です。
この後ズルズルと後退していくでしょう。
5月は110番台で終了しました。

  • 回答者:マミー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

332位です。
先月は99位で惜しくもソーダを貰い損ねました。
今月は成績が悪いみたいです。
現在、地雷3個。
何故か私の回答だけ評価1もありました。知っている知識をキチンと答えたのに残念ながら、その質問者さんには不満だったのでしょう。
後は放置の嵐。

ALL5さんは凄いですね。
羨ましいです。

  • 回答者:moon (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置はいけませんね。ひどい人もいますが、きちんと評価する人もいますのでくじけずにがんばりましょう。

778位です。
おしいなぁ…・777位になりたいです。

5月は265位でしたが、6月に入り、ここの戦場で数度の負傷を負い(地雷攻撃による被弾)療養とリハビリをしておりました。
今日から再度前線に復帰しています。

質問者さんは『みかた」ですよね。(にこっ・・(*^_^*))

  • 回答者:ソーダ戦線異状あり (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「みかた』かなあ… (^_^)
質問の答えになっていないものや、ポイントが欲しいだけ思われる新しい情報もない回答は低い評価を付けることもありますが、きちんと評価しますよ。
相手がまじめに答えているものに対しては、評価するべきだと考えています。

現在383です。
コテハンなのでこの後の順位はプロフィールを参照してください。

…あまり順位をきにしたことがありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3759位です。
どうやったら上がるんですか??
それが知りたいです。

  • 回答者:anonymous (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん。どうやったら上がるかと言われても…
一つ回答するときに気をつけているのは、質問した人が気づいていないことや、うまく質問できていない、こういうことを聞きたいのではないかと言うことを想像して回答しています。
他の方の回答があるときは、それに目を通して、抜けている部分や別の意見があれば書くようにしています。
そのぐらいですかね。

298位です。
あまり順位には興味がありません。
昔100位以内に入ったことはありますが ・・・
どうってことなかったですから

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3609位です。
4月のはじめに参加しましたのでどうやったらいいのかも分からないですが
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在177位
先月は300台でした。普段はランキングはあまり興味がないというか諦めてます。
たまに見ると100番くらい変わってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、80位です。
5月は、180位でした。

今月は何とか100位以内入賞を目指したいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

231でした。先月は100位台だったのですが、地雷君が弱気にさせ、回答ひかえたせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 81位
先月は 50番台でした。
先月が出来過ぎです。
今月はこれから下がる一方ですね。たぶん。

  • 回答者:パラシュート部隊 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のランキング 1005位です。
最近、回答さぼり気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在…7位です。
5月の総合も7位です。

  • 回答者:南斗です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたら168位でした。
先月は140位台でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月のランキングは、秘密です。
現在のランキングは、11位なので、貴方の1つ上ですね。
どの程度、動きがあるのか、試しに、メモしていたので、
詳細も、わかりますよ。

6/ 1--(ベスト4回)⇒9位
6/ 2--(ベスト2回)⇒2位
6/ 3--⇒5位
6/ 4--(ベスト3回)⇒10位
6/ 5--(ベスト2回)⇒12位
6/ 6--(ベスト4回)⇒9位
6/ 7--(ベスト4回)⇒8位
6/ 8--(ベスト2回)⇒7位
6/ 9--(ベスト2回)⇒9位
6/10--(ベスト1回)⇒8位 ←ここで、地雷を踏みました…。
6/11--(ベスト2回)⇒11位 ←少しは、回復するかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6月1日は600位ぐらいでしたが、一度9位まで上がって、ここ数日は12位のままです。
動き参考になります。

今、確認しました。「164位」でした。

  • 回答者:ここなっつ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1070位です
難しい質問が多すぎて回答が出来ないから こんなもんでしょ
簡単に回答ができるアンケート大歓迎です

  • 回答者:けんちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

445位です。

登録4ヶ月ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング37位です。
5月は292位でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

183位でした。順位は気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

154位です。
始めて間もないのでこんなものですかね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在18位です♬♪♬

五月の総合ランキングは43位でしたね♬♪♬
ソーダ水飲んでみたい…

  • 回答者:ソーダ水… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ水飲んでみたいですよね。

今は361位になってますね。
どんどん下がる一方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

375位です。
毎日、ちょっとずつ下がっています・・・・。
最近、ベストをもらってないのでしょうがないですね。
この質問も既にベストの可能性は消えた・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

107位です。ランキングから外れてしまいました。
100位以内復帰を目指したいな・・・。

  • 回答者:はあと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

337位でした。
特に順位はきにしていません^^

  • 回答者:mimi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000位です
新参モノですから悲しいけど現実です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、4月24日にはじめたばかりですのでまだまだ新参者です。がんばりましょう(^^ゞ

現在120位です。
ベストが取れないので 下がる一方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る