すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

超カンタン!クリックは複数のサイトを1日1回ずつ訪問しても全部のサイトで承認されるのでしょうか?また、1日に何回か訪問して承認されるサイトもあるのでしょうか?また家族などでやっている場合、別のIDなので訪問しても承認されるのでしょうか?
5Pつけさせていただきます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 16:44:42
  • 0

いくつかのサイトでやってみましたが、
毎日連続承認される所とそうでない所があるようです。
とあるサイトでは何度やっても非承認になりますし。
中には2、3日間隔をあけないといけない所もあるのかもしれませんね。
大概注意書きに24時間以上~と書いてあるので、
複数サイト訪問や一日何度もは無理なのでは?
こればかりは検証してみないと何ともいえませんが…。
家族登録してませんので、別IDも試したことがありません。
ただ、当り前かもしれませんが
PCが違えば24時間以内でもそれぞれ別の1サイトで承認されます。
PCに詳しくないのでよく分からないのですが、IPが違うのでしょうね。
うちには2台PCがあるので、私はこれで毎日地道に稼いでます。
余談ですが、検索1位ってクリックしなくてもいいみたいですね。
全サイトそうか分かりませんが、いくつかそれでOKでした。
今まで真面目にやってた時間が勿体無い…。

あまり回答になってませんね…。力になれず済みません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

24時間に一回で、それ以内だとどこでやっても即時却下となります。
別IDならOKみたいですね。
でも自己責任ですよ(放置しておいていきなり退会処分にしてくるサイトもありますから)

===補足===
別ID→別IPの間違いでした。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に1回は承認されない可能性があります。
どこのサイトかは言いませんが、3日間隔が空いてないと承認されませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る