すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

間違って削除してしまった,データを復元する方法はないでしょうか。
メモ帳のファイルなんですけど,これも復元できるでしょうか?

  • 質問者:ft
  • 質問日時:2009-06-10 04:43:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
一応,試みてみます。

並び替え:

http://www.altech-ads.com/product/10003523.htm
for Microsoft Windows Vista, XP, 2003, 2000 and 98.

日本語表示です。
インストール時に、yahooツールバーが不要であれば、チェックをはずしてください。
あらゆるファイルが復元できます。
復元ソフトは、消してしまってからすぐに対応すればするだけ復元率が高いです。

  • 回答者:レイン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ箱にあるのなら戻す。
なければこの手のソフトを試す。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/21/okiniiri.html

駄目なら業者依頼。ただし、戻る保証はなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらがお役に立つかもしれません。

DataRecovery
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html

問題のファイルのあったクラスタに別のデータが上書きされると、
その部分は復元ができなくなります。
リスクを減らす為、復元したいファイルの入っていたドライブに
ダウンロードやインストール等をしないようお奨めします。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る