すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは次のうちのどのイメージですか?

・爽やかさん
・おっとりさん
・クールさん
・テキパキさん
・その他さん(←というのは、どんな感じですか?)

23時に終了致しますが
それまで宜しければおつきあい下さい(^‐^)v

  • 質問者:ずっこけバタ子さん
  • 質問日時:2009-06-09 19:10:45
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい!ありがとうございました。
明日が良い日でありますように☆*゜・。・

クールさんに見られる、ぼけぼけさんです(笑)
超が10個くらいつく方向音痴で、お店の中でも迷子になります・・・。
でも、見た目しっかりしているのでみんな付いて来るんですよね〜
友人大勢巻き込んで迷子になっちゃう。かなりのぼけっぷりです。

===補足===
分かっていただけて嬉しいです〜!!
はっと気づくとみんな私を頼りにしている・・・
ってかココどこ?なんて事もよくあります。
アンタを頼りにしていたのに〜、なんて言われるとトホホです(笑)

  • 回答者:choco (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりしているように見える子なのでみんながついてくるんですよね(笑)
すっごくわかります。そのときの焦燥感。。
ぜんぜん知らないのーって言うのに、あなたなら何とかしてくれそうとか
勝手に思われてしまうんでしょ。。。。

・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・

やっぱり。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?とか言いたくなりますよね(笑)

並び替え:

おっとりタイプです
年取ると余計に動作が遅くなって
おっとりしてるように見える

  • 回答者:スロー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中はテキパキさん(を目指している)
家ではオットリさんですね。

  • 回答者:今オットリ中 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりですね。
いつもマイペースでのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他のイライラさんですね
後輩には仕事中は常にクールさんに見えるらしいですが
同僚には仕事中イライラさんかクールさんかどうかが判るそうです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当てはまるものがないよぉ~!

地味で小心者の、いらちさんです。

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

型にはまる性格なんて無いですよね!

・せっかちさん

ですね。
とにかく短気で。困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりさんかなと思います。

体型はぽっちゃり型だし 気が利くほうではないので。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールさんを作った、ただの照れ屋さんです。
人見知りをしている事がばれるのまでもが恥ずかしくてニヒルな背中を見せています。
しかしまわりは意に反して
反応がにぶい奴だと思っているようです。

・その他さんですね。

  • 回答者:枠外 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はアヒルです(謎)

・その他さん

マイペース貫き型です。
周りがどうであろうと自分のペースは崩さない。かといって時にハイペース、時にロー。
簡単にいえばお天気屋ということですね。

社会適合性に問題アリです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキパキさん かな?

せっかち・・という意味でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールさん です。

でも何を考えてるのか分からないヤツと言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おっとりさん

残念ながら、天然といわれます。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりやさんです

工事現場が切羽詰って忙しいのにぜんぜん慌てない人だっていわれてます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方に工事を頼むと安心です。。。本当に。。

爽やかさん
です。
笑顔が多いのでさわやかなイメージだと思います。

  • 回答者:サマー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりさんだと思います。
職場で、「あなた見てると癒されるよねー」とか「天然だよね」とか言われます。
しかも後輩にまで。
私は、いつも精一杯あせっていて、効率よく物事をこなすために必死にやってるつもりなんですけど...確かに抜けてる部分は、多いと思いますが...
クールなテキパキさんに、すごく憧れます。

  • 回答者:夢夢 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反対のタイプの方には憧れますよね!

一見「おっとりさん」です。
特に仕事中はそう見えるよう努めています。
なので、外からのイメージは「おっとり・穏やかさん」だと思います。

でも、実は「テキパキ・合理屋さん」です。
いかに無駄なく、滞りなく済ますかを常に考えています。
段取りが悪いのは好きではないですね。

  • 回答者:演技派? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バタバタ動かず考えてから適切な行動をされるのですね。
なるほど(@@)

自分ではテキパキさんなのですが、他人からはおっとりさんと言われて慕われます。
こちらは、あせっておっちょこちょいなのに、動作とかからそう見えるようで、不思議な気分です。

  • 回答者:徹平 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとり刀ののんびりさんです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっとりカタナ。。。。。。

その他で、抜けさくさんです。
どこかしら抜けていて、失敗ばかりです。。。
口につける前にカップやペットボトルを傾けてしまい、中身をこぼす。
自分が閉めたドアや抽斗に体や手をはさめる。
このようなことが毎日のように起こります。頭と体のスピードが一致しません。

===補足===
やった~(^◇^)塁にでた~!ぬけさく嬉しいっ
コメントありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃーっははははは(*^▽^*)!1行目で声出ました(笑)
連続2発HITでランナー2・3塁です☆

どうして、ここの回答者さんたちってこんなに楽しい方がそろっているのでしょう^^

ぼけぼけさん、ですね。
会話にワンテンポ遅れてついていく時がよくあります。
途中で何かおかしいと気づいた人に「え?」と言われて「…んっ?」(ぽかーん)みたいな時とかあります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは(*^▽^*)!
って笑っても良いところだったでしょうか(^^;A
だけど思わず^^;

クールさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりさんです^^

でも怒ったらこわいと言われます♪

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしく叱って♪

テキパキさん。
仕事もほとんどタイムトライアルのごとくに進行してます。
でも、手は抜かない、迅速丁寧飛脚の精神です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おっとりさん...................

  • 回答者:,. (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか...........................................
         ↑よけいに伸ばしておきました。。。。。。

爽やかテキパキさんです。
何時も明るくテキパキしています。
何時も元気で健康的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そよ風さんって項目を作っておけばよかったと今おもいました(*^▽^*)

単純バカの変人さんです。
若い時だったら「不思議ちゃん」で受けるかもしれませんが、いまや嫌われ者の厄介者でしかありません。どうしてこんな出来損ないが生まれてきたのか・・・・。

  • 回答者:失敗作 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「かわりもん」です。。。。
言わなくてもお察しかもしれませんが^^;
右へ倣えをしたくても左足がちょびっと出てる、みたいな(笑)

クールさんとテキパキさん・・が、仕事上のイメージです。
クールというか、怖そうだと言われますね。触るとケガすっぞ!みたいな感じ。らしい。
でも実際はちょっと違うのですよ。仕事はテキパキしてますけどね!

実際はクールではなく、死んだ魚のような目をしているだけです。
テキパキは仕事上だけで、本当はものすごく怠け者です。
せっかちはせっかちなのですが、後に延ばせることができるものは
ギリギリまで手を付けません。(例:夏休みの宿題、試験は一夜漬け)

なので実際の私は 物事を先延ばししていつも後悔する怠け者さん かなー。
さんの前・・長いな。

  • 回答者:生ダラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは(*^▽^*)
盛りだくさんで楽しい方ですね!

まちがいなくおっとりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おっとりさん 」に見られがちですが 実際はクールでテキパキさんです。

ちょっと誉めすぎたかしら。

===補足===
いよっ、一本とられました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやもう、そこは加えて美形と添えておくべきだと思います(^‐^)

クールさんのイメージだと思います

人見知りをするのではじめは取っつき悪そうに思われます
話せるようになると結構熱いほうだと思うんですが

今でも自分から話すのは苦手なのでクールのイメージ強いと思います

  • 回答者:人見知り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初対面からいきなりハイテンションだと怖いもんありますし。。。。
それぐらいのほうが案外仲良しなお友だちができやすいですよね^^

多分「その他さん」だと思います。
天然の上、甘えん坊なので・・。

よく、これで40年近く生きて来られたもんだ・・と自分でも思います。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キュートなおつきさまに乾杯!(’ー^*)ー*゜・。・

・クールさん
選ぶとするならこれですかねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールさんですね。
人によく言われます、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

項目にはありませんが。
せっかちさんですね。
この前も、上司に注意されました。
せっかちしているつもりはないのですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はテキパキだとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・テキパキさん だとおもいます。
のろい人を見てるといらっときちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自他ともに認めるおっとりさんですね。
よく言えば、落ち着きがあるってことなのでしょうが、友人からは張り合いがないとも言われています。
外見はおっとりしてるように見えるけど、内心は燃えてるんですけどね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情緒安定したあたたかい人はとても感じが良いですけどね!
私は落ち着いた友だちには憧れます。

やる気になれば、
テキパキさんです。

でも、
最近はなかなかやる気が起きなくて
おっとりさんです。

  • 回答者:うめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おっとりさん です^^
テキパキ出来ない性格なんで^m^

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後に終わりゃいいですよね、終わりゃ(’v’)~♪

おっとりさん です。
いつもギリギリまでやりません。
天然ボケとおやじギャグも入っています。^^

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・その他(天然ボケさん)と言われます・・・

  • 回答者:ぴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おっとりさん
とろいと言われます
・クールさん
冷たい あるいは あっさりしてると言われます。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・その他
猪突猛進です。
主人いわく、私にぴったりらしいです。
思ったら即行動してるだけなんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

走り出したらとまらないぜ♪って感じですねっ☆

クールさんです。
見た目がそうみたい。
喋るとギャップがあるとよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキパキさんだと思います。
何事も「すぐやる!」を心がけています。

かっこいいこと言ってますが、
すぐにやらないと忘れてしまいますから(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ

からまわりさんです

何事も全力ですが
それが旦那さんにはうるさいだけのようで(笑)
何でもやってあげたい!がまたまた面倒なようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ☆
・・・ごちそうさまです(^‐^)v

表面上はクールさんです。
感情が表にでません。
でも本当は気が小さいので、心配事や気にかかることがあると
夜寝ることができません。そしてそれを誰にも相談できません。

  • 回答者:ミー (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう感じの友だちが仲間内に1人います。
そこは周りが察知してそういうことをしゃべりやすい雰囲気を提供しなくてはと思いますが
下手にするとがんばってる糸を切ってしまうだけで役にたたないかなとか思い悩むんですけどね。
クールさんは大変ですよね。。

・おっとりさん に近いと思います。

いつもマイペースです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキパキです でも 周りから 慌てん坊に見られるときもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールさん です。

冷たい人みたいで、ちょっとイヤなんですけどね。

===補足===
泣ける・・・
ありがとうございます!

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クールさんと冷血人間はぜんぜん違うと思います。
クールな雰囲気って優しさを見せないだけだと思います。
だから素敵☆*゜・。・

私はクールさんかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はクールさんかな。

  • 回答者:fさ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりさん です。

常にマイペースで、自分がやろうと思うまで行動を起こさないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキパキさんですね!!
なんでもさっさとやりたいタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキパキさん です。
周りからは、せっかち と言われているので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、気は短くて(満足度設定に表れているかと思いますが);
ちゃっちゃとやってしまわないと気が済まないんです。
でも、無駄な動きが多くて失敗が多く、やり直しとかで
結局は何をしてもゆっくりしていた人と同じ速さになってしまっています^^;

外でおっとりさん
家ではその他、いらいらさんですね。
抑えようと思ってるのですが気がつけば怒ってばかり・・(反省)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心してストレスが発散できる
良い奥様の居るご家庭をお持ちで(^‐^)

毎日お疲れさまでございます☆

おっとりさんです。
仕事をしていたときは「てきぱきさん」だったのですが、二年前に仕事をやめて家にいるようになったら「おっとりさん」に変身してしまいました。
どうやら会社では肩に力をいれて仕事をしていたようです。いまはもともとの性格に戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ・・それはありますよね。
環境で性格が変わり、再び本来へ回帰するって。。
すごく「うんうん」です。

おっとりさんです~。

周りに影響されず、自分のしたいことをマイペースでする感じです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、私の親友を思い出しました。。。

彼女は、筋金入りのマイペース&おっとりさんで、
阪神大震災のゆれてる最中に、なんとま、出勤前の旦那さんにご飯を食べさせようとしてびっくりされ、「食べないの?」といいながら完食したようなツワモノです。

私もちょっぴりそういうところはありますが、
揺れている最中には、せいぜい二度寝しようとして主人に「あほか!!!」と怒られた程度でした。

アネゴ肌さんです
別の言い方をすれば、ゴッドネエチャンかも?
怒ると和○アキ○さんより迫力があります

  • 回答者:経理のオバチャン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑~って許してハッ♪

おっとりさん。

超マイペースで結構迷惑かけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールすぎて 嫌われてる。(T T)

  • 回答者:やまと (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^;Aアセアセ

く、クールな方は素敵じゃないですか☆

おっとりですね。のんびりしてます。
人からよくそういわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとクールとといわれています。
自分ではさわやかが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クールミントは爽やかですからっ☆

「その他さん」です。

よく、「うっかりや」と言われますね。
「マイペース」なので、典型的B型と良く言われます。
あとは、おめかしして黙っていれば、銀座のナンバーワンだそうですが、
動いたり話したりすると「江戸っ子?」とも。

  • 回答者:庶民A (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は、おっとりさんです。
中身は、その他、傾きさんです。
「こんな人だと思わなかった」って、必ず言われます。

===補足===
傾く→かぶき→歌舞伎
変な方向に、はじけてます。

  • 回答者:ぎゃっぷ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傾きさんっていったい。。。。。
・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・
カルピスソーダですね!シュワっとはじける☆*゜・。・

物知らずなもので^^;
なるほど、新たな知識を得てとてもうれしいです。ありがとうございました!
明日さっそく会社に行ったら使います^^

テキパキさん ですね。
決めたことは段取り良くテキパキと処理しないと気が済まないタイプですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嫁さんになってくださいと言いたいです。
女なので無理ですが(汗);

・おっとりさん
太ってて鈍そうだから?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・「その他さん」だと思います。

あえていうなら・・・「イライラさん」です。いつも仕事でイライラしています。

  • 回答者:イライラさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまでございます(^‐^)

おっとりさん
よく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・その他さんの「うっかりさん」ですね。   それで、よく失敗をしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・クールさん

むしろ スカしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・クールさん
のつもり何ですが‥

===補足===
そうです、何ですが‥
外見は物静かに見えるらしいです。でも仲良くなって話し出すと下ネタガンガンでイメージと違うってよく言われます(;^ω^)

  • 回答者:あ、そうだ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですが・・・・・が・・・。・。・。。
ですか(^^;A

・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・
福山雅治さん(若しくは、その女性版)タイプですね(^‐^)~♪

大人だけど、子供みたいでほっとけないタイプっていわれます。

それってどれに該当するのでしょうか?

どじっこ、天然さんタイプかなぁ?

自分では、てきぱきだと思うのですが、癒されるタイプとかって言われたりしますね。自分が思うのと人から見たら 違うみたいです。

  • 回答者:=*^-^*=♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは。。
クールをめざすおっとり女子高生タイプなのでは。。。

テキパキさんですね。
幼稚園のお迎えなんかも行事なども先回りしてさっさと済ませてしまいます。
テキトウ、非常識は考えられない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチパチパチパチ!!(^‐^)ノノ”☆*゜・。・

こんにちは。
すごくうっかりさんです。
よく失敗してあわてています。

  • 回答者:とも (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくがつくのですね(^‐^)

クールさんですね。
あまり騒ぐのが好きではないのでそう思われてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人騒がせな集団の輪にひとりたたずんでいるクールな方ってイケてますよ^^
ちょいと可愛いようなカッコいいような。。

・クールさん
・テキパキさん
というところでしょうね。
その他..おっちょこちょいと天然さんかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

君はファンキーモンキーベイベー♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る