すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう、お昼です・・・・・・・・・
何を食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 11:09:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

しゃけのホイル焼きを食べます。
昨日夕食でつくるときに今日の昼の分までつくっておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のごはんの残りと、前に買っためかぶスープ、
卵焼き、つけもの、海苔の佃煮です。
買い物に行ってからなので、1時半くらいになるでしょうか。

  • 回答者:くのーる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げがあるので
冷やしかけうどん を予定しています。

  • 回答者:oOo (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、ハガキを出しに行くついでに、持ち帰り弁当を買ってきて食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんとかねて、納豆ご飯を食べます。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、朝食を食べたばかりです(@@;

15時頃に、素ラーメンを昼食兼おやつで食べるつもりです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを作る予定です。
キャベツしかいれるものがないのですが、なんとかおいしく作ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に
そうめんを茹でて、あと冷やしトマトでもいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど冷やし中華を食べてしまいました。

  • 回答者:マイラー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーを電気ポツトの中に入れて温めて、カレーライスを食べます。

  • 回答者:るるちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べます。
卵と天かすととろろ昆布を入れたシンプルなうどんです。

  • 回答者:・・・ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べようと思ってます。
安くてお腹もいっぱいになるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜炊いた炊き込みご飯がちょっと残ってるので、足りない分野菜を一杯入れた
ラーメンでも作ろうかと思います。お腹すいた・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のピザ食べます^^

  • 回答者:mimi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る