すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき火曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-08 22:30:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。やっと恐怖の月曜が終わりましたね!
火曜日といえば、いつも小学校の頃を思い出し、いや~な気分です。

火曜日は7時間授業だったんです。
おまけに大の苦手の体育が6時間目と7時間目にあり、プールだと泳げない私は朝から落ち込んでいました。
暑いのに中に水着を着てくのも暑いし夏場は特に朝から疲れていましたね。
その名残です。

今夜は疲れ果ててぐったりしているので11時半に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:らっこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あと30分以内には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1時です!!
今日も1時です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30には寝る予定です。
明日も仕事・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは✿
今日24時30位まで起きています。

  • 回答者:mimi (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一昨日と体を酷使してしまい
筋肉痛なので 今日は11:30ごろ
寝たいです

  • 回答者:眠り猫 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事だと思うと本当に憂鬱になりますね。(^^)

今夜は24時までには寝たいと思います。

  • 回答者:(^^) (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすごく寒いんです、この辺。
風邪が治らないので23時半ごろをメドにたたみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、23時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日はいつもより早く仕事でるので、今日は0時には布団に入りたいと思います。
今日は布団の中で本読まないで、すぐ寝ようと思います。

  • 回答者:Sooda! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時になったら寝ます

午後から暑くなってきて体疲れ気味です

  • 回答者:疲れ気味 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業勤務なので
明日はお休みです。
だから今夜は深夜一時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎまでは起きてると思ってます。
本当に憂鬱ですね!

  • 回答者:ギャング (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時です。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝るようにしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時までにねそうです。
今日は1日掃除と家事でつかれてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

夏に向けて、今日からジョギングを始めました。

もうクタクタです(^^;

なので、今からお風呂に入って寝ることにします。

23時半には熟睡していると思われます^^   おやすみなさい☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事仕事の日でした~
疲れたよー
今日はもうすぐ休みます
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日の日曜日に遊びに行った疲れが残っています。
今日は11時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は 12:30 に休む予定です。
今日も大変な1日でした ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように午前2時です。ポイントサイト巡回の「お仕事」があるので。

  • 回答者:26時のヒロイン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時頃風呂に入り1時半には寝たいです。

今日も無事に終わりそうです。
明日も無事に終われるようにお願いします。

  • 回答者:流星 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日はすることがあるので12時過ぎごろに寝ます。

  • 回答者:t (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きていようと思いましたが
仕事でかなり疲れてしまって眠いのでこの質問を最後に寝ます
お休みなさい

  • 回答者:匿名おやすみ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半に寝ます。

まだ一週間が始まったばかり、気合いれて
がんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠たいので11時には寝る予定です。
昨日夜更かししすぎた~。

  • 回答者:うーくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時の予定です。
後は、気持ちよくぐっすり眠りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、テレビを見ています。午前0時には寝る予定です。

  • 回答者:レモン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:wr (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時には寝たいです。

でも・・・・・
主人が何やら悩んでいるみたいなので話を聞いてあげようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は1時ぐらいには就寝したいと思っております。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も12時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時ごろまで起きていると思います。
1週間の始まりですね。がんばりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。23時30分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎまで。
ぐっすり眠る予定です。

  • 回答者:はた (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る