すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

じゃんけんは強いですか?私はとっても弱いです。
そこで・・・
私とじゃんけんをしてくださーい☆

ご回答を拝見する前に頭でぐーちょきぱーのどれかを思い浮かべておこうと考えました。

ウェブでじゃんけんぽんです(^‐^)vチョキ

↑これは翻弄作戦です(笑)

どれかを文字で書いてご回答下さい☆

本日23時に終了致しますが
宜しければそれまでおつきあい下さい。

  • 質問者:ぐーちょきぱ
  • 質問日時:2009-06-08 17:52:11
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

はじめに勝った方にベスト付けさせて頂きました。
感じたのが、日ごろ強い方はここでもやはりお強いのですね。
どこか秘訣のようなものもあるのかなと思いました。
・・・・刹那の気合だったりして(^^;A
みなさま、ありがとうございました!おやすみなさい☆*゜・。・

パー!
勝てるかな~

私もそんなに強いほうじゃないです!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーわ!はじめて負けました~~
こちらぐーでしたm(__)mこうさん

並び替え:

パー。。。。。。。。。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の方・・・・あいこでした(^‐^)◇

チョキで勝負です。
勝てばいいなあ。

  • 回答者:ブィ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの勝ち☆*゜・。・
こちらぱーでした(^‐^)

パーで勝負です。
でも私もジャンケン、あまり強くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした(^‐^)◇

素直に「グー」を出させていただきます。
いつものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーでした(^^ゞ

わたしは、「***、パーでんねん パー」です。

  • 回答者:さんま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらもぱーでんねん~(*^▽^*)

チョキで勝負です!!

  • 回答者:白菜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けました~~

自分はパーですかね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もパーです(’v’)

ちょき   
です。

  • 回答者:いかりや長介、頭がパー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらパーです☆まけました~

パーでいきます。どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでーす(^‐^)◇

私も弱いですよ。

「パー」で勝負ダー。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこダーー(猪木風に

今日は、グーの気分です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーでした(^^;A

ぱー

でお願いしますl

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこで~す(^‐^)◇

私はパーで勝負したいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでぱーです☆

私も弱いです。
「チョキ」で勝負します!

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの勝ちです(^‐^)◇こちらパーでした~

じゃあダブルでv(^_^)vのちょきです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらパーでズタズタですね(^^;Aダブルはさみ

じゃんけん、弱いですよ。サザエさんのエンディングでもあまり勝たないし、Warau.jpのジャンケンちゃんでも負けっぱなしです。

では勝負。

グー。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーでした。。。。んがくっくです^^;;;

じゃんけん パー です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした(^‐^)◇

それではチョキで勝負です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けました~~こちらパーでした(^‐^)◇

じゃんけん・・・ちょきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーでした(^‐^)◇

私も弱いですが、ぜひお相手してください!

それでは、最初はグー。じゃんけんぽい!!

これまたグーで!…勝てるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーでした。。。。(^^;A

じゃんけん
ちょきですね!!弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの勝ち~☆
こちらパーでした(^‐^)◇

オッ!私に挑戦ですね!いいですよ、相手になりましょう!

あ!今舞い降りてきました!なぜか・・なぜかトシちゃんの「NINJIN娘」が!
一本でも二本でもにんじん・・・ということは!!

チョキだーーーー!!!!

  • 回答者:104 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃっ
こちらぱーでした。。。。なんで強い人はつよいのでしょうね、ここでまで~~

じゃあ、パーでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした☆

じゃんけん、弱いです。

じゃんけーん!

グー!!で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらパーでした(^‐^)◇

最初はグ~(エドはるみ風に) じゃんけん チョキ

チョキはピースサインのチョキです。
けど 負けちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・・エドはるみさんのギャグにこういうのあるんですか?
その・・・・エドはるみさんって顔がわからないのですが^^;遅れていますか?私。。。

こちらパーでした~~負けました~

じゃんけん、グーです。
私、弱いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ってしまいました。。。。

じゃんけん、チョキ

いつもチョキを出すので、仲間内での勝率は低いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ!こちらパーです(^^ゞ

私もじゃんけん弱いですよ(o´ェ`o)ゞ
じゃんけん♪♬♪【グー】!!反射的にグー出しちゃいます^^

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらパーだしてしまいました。。。。。

私もじゃんけん弱いです。

グーでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぱーでした~

じゃんけん弱いです。長嶋茂雄さんはじゃんけんも一生懸命だったらしく、巨人軍の忘年会か何かで、選手みんなでじゃんけんして最後まで勝ち残ったそうです。

サザエさんの最後のジャンケンでグーで勝つことが多いので、グーにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長嶋さんの場合は、気合いなのでしょうか。。。。。

こちら、パーでした^^;

子供の頃からじゃんけんの最初はこれしか出した事ありません。

なので今日もこれしかないですね~。
でもきっと勝ってしまいそう・・・・。

勝たせてあげたい・・・・どうしよう…>_<…


   「ちょき」


は~っ!きっと勝ってしまったと・・・思う(-.-;)y-゜゜

  • 回答者:以外におばちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに負けました(^^;A
こちらパーでした。。。。。。なんで強い人は強いのだろう。。。ここでまで~

じゃんけ〜ん→ぐー。

勝ったかな?負けたかな?
私もじゃんけんはとっても弱いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぱーでした^^;;;

ん~っと・・・

じゃんけ~ん・・・「パー」です。

僕は強いです。
さらに優しいのです。
そんでもって人を疑ったりしません。

結果・・・・これしかありません!

  • 回答者:自画自賛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした。。。。。
なにか、ひとしきりの罪悪感が(^^;Aアセアセ

じゃ~んけん=ちょき!

いつも最初は「ちょき」です。
勝つ確率は結構高いような・・・・気がします(*^^)v

  • 回答者:なぜかちょき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらパーでした~負けました~~(^^ゞ

じゃーんけーん・・・



グー!!

どうですか?
私は強くも弱くもないと思います。勝ったり負けたり・・・。

  • 回答者:勝率はいかがでしょうか。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝率は、前半戦勝ちぎみ、後半最終戦は負け気味でまず半々ですね。
パーをだしてから負けかあいこが多いのですが
なにかパーにヒントが。。。。

私も弱いです。邪念が入ってるからかな・・・。

では、じゃんげん・・・グーで!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝っちゃいました(^^;A
ぱーだしました。
私も邪念煩悩だらけです。。。。

チョキにします
私は 体が大きく 力が ある様に見えるので みんな グーを 出すと思っています
だから チョキに

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃふん!
負けました~こちらパーでした~

パーにします!!
勝てますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした(^‐^)◇

私も弱いと思います。
じゃんけん

チョキ!

  • 回答者:パープル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぱーでした。。。。。
なんか、今回かなり負けまくりです(^^;

じゃんけん弱いです、特に負けた人が班長ね☆とか変なプレッシャーがかかると特に…

じゃーんけーんぽっ!
パーでお願いします。

===補足===
やった…!負けなかった(笑)
ハート5つ、ありがとうございました~!

あーいこっでしょっ!
こっそり今度はグーを投げておきます^^;

  • 回答者:あいこ狙い^^; (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずばり!あいこでしたっ

じゃんけん、結構強いかも~です。

でも、どうかな???

じゃんけーん!

チョキ!!で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぎゃ!
強いと言った方にはことごとく負けているのですが
本当に勝負運が強いんですね。。。。
こちら、今回パーでした(==)

じゃんけん弱いほうだと思います。

翻弄作戦ですか・・・考えてしまいます。
心理戦ですね・・・・裏なのか、裏の裏なのか・・・

考えれば考えるほど・・・

最初に思いついたもので、
チョキでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら、言ったわりには単純にパーをだし、まけました(^^ゞ

じゃんけん
「ぱー」

つい「ぱー」を出す癖があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこです~^^

『グーチョキパーで ♪
グーチョキパーで ♪
なにつくろう ♪
なにつくろう ♪
右手がパーで ♪
左手がグーで ヘリコプター ヘリコプター ♪ 』

じゃ残り はさみ です。

  • 回答者:おじさんの年です (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

右手はパーで
左手もパーで
うるとらま~ん、うるとらま~ん
・・・しゅわっちでまけました(^^;A

じゃんけん
パー
どうですか。
私もすごく弱いです。

  • 回答者:いたりあのひえろにむす (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした~(^‐^)◇

ぐー

で勝負じゃ~
結果が楽しみじゃのう
負けたら1じゃないだろうなぁ~
ちと、この勝負ドキドキもんじゃのぅ~

  • 回答者:ぐー じいさん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にたぁ~~^^
こちらぱーでした(^‐^)◇

じゃんけん・・・・ぐーっ!!(`・ω・´)ゞどきどき

  • 回答者:んー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にっ^^
勝ってしまいました

じゃんけん
「パーァー」でんねん

  • 回答者:明石家さんぽ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこであほちゃいまんねんぱーでんねん(^‐^)◇

チョキにします!

じゃんけんは滅茶弱いほうなんですが、今回は天のお告げが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けました~天のおつげに(==)ぼそっ

いっも
「ちょき」
を出しています。
相手の裏をかく作戦ではなく、
何も考えない策です。

  • 回答者:眠り猫 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃ!負けました(T▽T)◇←ぱーです、これ。私もパーですが(笑)

あまり強くない方ですが、勝負っ!!  

グー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ちました~(^‐^)◇←ぱーです、これ

最初はグー、、じゃんけん、、、パー!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでぱーでした(^‐^)◇←ぱーのつもりです

グー。で。
う~ん。チョキにしようか悩む。私もあんまり強いほうじゃないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐーだとあいこですよ^^

では、ここで一旦PC落としますね☆
次は何をだそっかな~

男は黙ってグーと、言いたかったんですが多数みたいなのでパーです。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃ!負けました~~
更新後、またしてもぐーを出した私です(^^;Aアセアセ

グーで御願いしますo(^^)

===補足===
じつは弱いです(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きいちゃんさん。。。
今度も私、グーだしちゃいました(^^;Aアセアセ
あいこですね!

グ~!
を出してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした~~(^‐^)○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここで一旦ページを更新いたします・・・・・・・・・・・・・
次はどうなんだろう^^

パー  私もじゃんけん弱いです

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらぐーでした~
負けました~~(^^ゞ

じゃんけんぽん

          グ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした~(^‐^)○

「チョキ」です。
なぜかいつもチョキを出してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^‐^)○ぐーでした
あは・・

じゃーん♪けーん♪・・・(^O^)/・・・ぱあ!どうだぁ!

  • 回答者:負ける気がしない! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うううううう~~
なんでこうなるのでしょう(^^;Aアセアセ
こちらぐーでした(負)

グー! 
たいてい、グーを出して。。。いつも負けています(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこです。。。。
そうなんですよね、グー出す人って弱いって聞きましたが、
も~どーーにもとまらない♪ぐっ♪です(りんだ風に

では、パーで勝たせていただきます。^^;
じゃんけん、「パー!」

  • 回答者:コペン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃ!!
負けたっ~~

ジムのじゃんけんゲームで最後まで勝ち残って、ヴィトンのバッグをゲットした事があります。
その時は全てグーで勝利しました。
ではいきます。じゃんけ~ん   「グー!!」

  • 回答者:檸檬 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした(^‐^)○

チョキ!
私もあんまり強くないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^;Aアセアセ
ごめんなさい勝っちゃいました。。

グーです。

ドキドキしますね><

  • 回答者:リカ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこでした~(^‐^)○

ネット版サザエさんですか(笑)

じゃーん、けーん・・・・・・・・ぐー!

  • 回答者:tp (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んがくっく。。

自分もちょきにします。あいこがいいな・・・・。

  • 回答者:自分も弱いです (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^;Aアセアセ
こちらグーでした。。。。。

チョキです。勝ちたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ってしまいました(^^;Aごめんなさい

どうかな?
私もじゃんけん弱いからなぁ


グ~!

  • 回答者:ハニ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっ!あいこでした(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る