すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

昨日友達と久々に会って話しをしたんですが.
オイルダイエットの話しを聞きました。
香りの強くないオリーブオイルかキャノラー油を
スプーンで飲むとお腹が膨らんで食欲が抑えられてダイエットになるというもので
友達はそれで10kダイエットできたと言うのです。
皆さん知ってましたか?
私は半信半疑で聞いてましたが。
そんなダイエットがあるのでしたら詳しく教えて
ほしいのですが。

*ただ知らないとかでなく知っている方のみ
お願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 15:42:18
  • 0

知っています(シャングリラダイエットです)

やったことがありますが、飲み込めなくて吐きそうになり
挫折しました 油は飲み込めない(>_<)

オリーブオイルは、ピュアオリーブオイルか精製オリーブオイルを・・
飽きたらキャノラー油を飲めばいいと聞きました

オリーブオイルは400kcal以下に押さえ、摂取する前後一時間は何も口に含めません
コーヒーもお茶もガムも歯磨きもなーーにもダメです

9kg以下      大さじ1と2分の1

9kg~18kg    大さじ3

18kg以上     大さじ3と2分の1

こんなのもありますよ
白湯ダイエット
朝起きた時に白湯を5分から10分かけて飲む
1日700cc~800ccが目安
これもかなり厳しいです

  • 回答者:楽にやせたいのーー! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビや雑誌で見ました。
「シャングリラダイエット」ですよね。
毎日の食間に砂糖水か食用油を数回に分けて飲むらしいです。

ネットで見ましたが「食用油を飲むのは辛くて、飲むと気持ちが悪くなり食欲が失せる」という感想が多かったです。
あまりいい減量方法には感じなかったので試してはいません。

  • 回答者:tp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームプレス社で、渡辺えりさんがやっているのを録画してみました!!
「シャングリラダイエット」です。
http://www.shangrila-diet.com/
私は挑戦していませんが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る