すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな声の有名人と嫌い(苦手)な声の有名人を教えてください
理由もよろしければ

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-07 23:32:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

キャラクターは嫌いではないんですがどうも声が・・って方いらっしゃいますよね
楽しく読みました
ご参加ありがとうございました!

並び替え:

好きな声:福山雅治  声も渋いからです。

嫌いな声:加藤浩次 だみ声がきついからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声:仲間由紀恵さん
落ち着いた感じの声で役者も司会も立派にこなせる声質が羨ましいです。

嫌いな声:柴田理恵さん
ダミ声過ぎるからです。顔は綺麗でも声で品良く見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声:坂井泉水さん(故人)です。
心地よく癒されます。

嫌いな声:さかなクンです。
あの甲高い声は耳障りです。

  • 回答者:じゅん (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人 石丸謙二郎
 あの渋い声がたまりません。
嫌いな人 久本雅美
 おもしろくないのにうるさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声は・・・・男性なら谷原章介さん、女性では天海祐希さん

苦手な声は・・・男性では小島よしおさん、女性では長澤まさみさん
どちらも声とともに話し方が苦手です。
小島さんは必死な感じがするので『落ち着いて』と思ってしまうし
長澤さんは甘えたぺたぺたした感じが苦手です。でも超可愛いんですけどね☆

  • 回答者:ちっち (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き声 有名人 平野綾さん 声も可愛い 姿も可愛い 解るかな? NHK総合 解体新ショー ナレーション ! ドラゴンボールエボリューション の ブルマ の 声 ! 嫌い声 有名人 出川哲郎さん 声も汚い 姿も汚い !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは小倉優子 かわいいです。

嫌いなのは 出川です。 がさつでうるさい感じ。聞いていていや。

  • 回答者:せいぞう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声の人は池田昌子(お蝶夫人やメーテルの声)です。
大人の女性って感じでステキ。

嫌いなのは勝俣州和。
キンキン大声で落ち着きがなくて騒々しいから嫌いです。

  • 回答者:パンダンス (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声は 中尾彬さんですね。 落ち着きた話しかたで、声もひくくかっこいいですね。

嫌いな声  出川ですね。  ただうるさいだけですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな有名人の声は、深津絵里さんです。
声も可愛いし顔も可愛い。

嫌いな声は、玉木宏の声。
なんだか奇妙で嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声
渋い方の俳優の細川さん
上条恒彦さん
村井国夫さん
市川海老蔵さん

苦手な声
加来千賀子さん
(ごめんなさい~)

  • 回答者:ただいまくまっち (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは初代 JET STREAMの城達也さんです。あのDeep Voiceが好きでした。
嫌いなのはサカナくんです。キャッキャ言っていますが声が高すぎて嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声:中尾彬…しゃべり方も声のトーンも渋いです 

嫌いな声:安田大サーカス・クロちゃん…あの声は気持ち悪いし聞くのもいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
菅野美穂さん:ちょっと鼻にかかった独特の声がとてもかわいらしく感じます。
谷原章介さん:落ち着いたトーンで非常に聞きやすい。

嫌い
安田大サーカスのクロちゃん:気持ち悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声 岸田今日子(ムーミン、最高)
嫌いな声 加藤浩次(ダミ声で何を言っているかわかりにくいし、うるさい)

  • 回答者:zen (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声:福山雅治

嫌いな声:石橋貴明

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声・・・吉田栄作・オダギリジョー
嫌いな声・・・木村拓哉・中居正広・ビストロSMAPのナレーター

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声は藤原竜也さん(独特の声だと思いました)
苦手な声は和田アキ子さん(やや鼻声なのが嫌だと思います。説明できません・・・。)

  • 回答者:ブルー (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声は、北大路欣也さんですね。ソフトバンクのお父さん犬の声は素敵ですね。

嫌いな声は、『ピンクの電話』の清水美子さんです。キャンキャンとうるさいです。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声・・・福山さん 歌も芝居の声も素敵なので
嫌いな声・・・出川  うるさすぎて鼻じゃなくて耳につくので

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:ケンドーコバヤシさん
ええ声ですね~ 言うことは下品ですが~^^

嫌い:勝俣州和
キンキン声のつっこみうるさいです。

  • 回答者:もっくん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人…麦人さん(CSIのブレス警部やLOSTのロックの吹替えをされてる俳優さんです)と谷口節さん(supernaturalのボビーの吹替えをされてる声優さん)
お二人とも声が渋くてかっこいいです♪(顔は知りません)
嫌いな人…木下優樹菜さんです。
声と喋り方がたまらなく嫌いでCMですらチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声・・・北大路欣也さん
        渋くて大人の声でステキ!
嫌いな声・・・竹野内豊さん
        顔はいいのですが、あのルックスに合わないので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはケンドーコバヤシです。
低音がいいです。話し方も好きです。

嫌いなのは室井佑月です。
ワイドショーや情報番組を見ていて、声も話す内容も嫌いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声 佐藤 浩市さん 声が深い。聞いていて心地よい。
嫌いな声 さかなくん あのきんきん声がどうも落ち着かない。

  • 回答者:Felt (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声の有名人・・・菅原文太(かすれた声がかっこいい)
嫌いな声の有名人・・・哀川翔(なんかふざけた声してる)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声・・・竹内まりやさんです。魅力的な声です。「もう1度」は最高です。

嫌いな声・・・さんまさんの物まねする原口です。うるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声 谷原章介さん。ソフトでセクシーな声が素敵です☆
嫌いな声 明石家さんまさん。裏返る感じが嫌。

  • 回答者:SA (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・木村拓哉
     気張らず喋るところがいい

嫌い・・・中村玉緒
     あのしわがれ声笑い方がいや。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声・・・役所広司さんです。聞いていて癒される声です。

嫌いな声・・・ダウンタウンの浜田さん。暴力的に感じられてしまいます。

  • 回答者:ロロちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き=春日!低音の魅力ですねえ。
嫌い=出川!下品な声ですねえ。

  • 回答者:かすがー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声  大山のぶよ
ドラえもんは、やっぱり大山のぶよです!

嫌いな声
久本雅美・・顔もそうだけど声もガサガサ。

  • 回答者: 奈落 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声     黒木瞳さん

嫌いな声    泉ピン子さん
                 顔も声も嫌いです。

===補足===
品のない声に嫌悪感を持ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 舘ひろし・・・渋い声がたまらん
嫌い 小島よしお・・・ダミ声がどうもダメ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いは 出川
好きは 相川翔

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声は、福山雅治さん。歌ってるときが最高ですね
嫌いな声は、神戸蘭子さん。あの声はわざとかって思います。テレビに出てほしくないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声は福山雅治さん。低音の魅力です。

嫌いな声は、神戸蘭子さん。わざとらしくってイヤな声。アニメの声優でもしててほしいです。

  • 回答者:低くって心地よい声が好き (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声:西川貴教さん
歌もトークも好き

嫌いな声:スザンヌ
あの声で、あのテンションの高さは疲れる

  • 回答者:tp (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:中川晃教さん。自在に伸びていく恵まれた声の持ち主。歌がうますぎます。才能ですね。

嫌い:長澤まさみさん。ベタベタした話し方が聞きたくないほど苦手です。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声は玉置宏さんや竹ノ内豊さん。
低くて声だけでドキドキします。

苦手な声は哀川翔さん。
声のトーンが耳障り。

  • 回答者:そうだ! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声は岡田准一さんです。
嫌いな声は出川哲郎さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声の有名人…西川貴教さん

この人は歌を歌う為に生まれて来たかのような人で、細い身体なのに、声に迫力があって凄いと思ったので好きです。

嫌い(苦手)な声の有名人…上戸彩さん

きゃぴきゃぴ感が、ねらったかのようで好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声:福山雅治さん
低い声がすてきです。

嫌いな声:神戸蘭子さん
ブリっ子できもち悪いです。

  • 回答者:匿名。 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・堀北真紀(かわいいトーンが好き)
嫌い・・・久本雅美(ガラガラ声がいや)

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声、中尾彬 低音でシブい。
嫌いな声、中居正弘 ふざけたときの甲高い声。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声は小宮悦子さんの声。心地良い、聞きやすい声です。

嫌いな声は和田アキ子さん。
ガラガラと耳触りです。ANAの耳触りなおばちゃんの声嫌だなと思い、画面を見たら当人。

  • 回答者:みどり (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声の有名人・・・・・玉木宏です。

顔はあまり好きなタイプではないのですが、声は素敵すぎです。


苦手な声の有名人・・・・ナインティナインの矢部っち

ツッコミ役なのに、声があまり通らず、はりあげて話すのが、聞いてて苦しいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ日本昔話のお仕事もされていた、市川悦子さんが好きです。
ほっとできる声です。
嫌いな方は、さんまさん。自分にとってはどうも耳障りです。

  • 回答者:でんでんでんぐり (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声の有名人:和田アキ子
嫌い(苦手)な声の有名人:石川遼

  • 回答者:秋穂 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あえて声優さんボイスを外せば、
好き:桜井よし子さん
なでしこ~という感じがして好きです。
嫌い:島田伸助さん
ざいにち~という感じがして嫌いです。

  • 回答者:関西弁は苦手かも (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声
声優の能登麻美子さん。 声がきれいで、とても癒されます。

嫌いな声
林家パー子。 トークの間に入る甲高い笑い声がウザイし、笑い声ではなくただの超音波でしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声⇒森山周一郎。「紅の豚」のポルコ・ロッソ役・・低音声が渋すぎる!!
       森本レオ。ほんわかした癒される声です。

嫌いな声⇒出川哲郎。ひっくり返る声がどうにも苦手ですね。
       山瀬まみ。鼻にかかった声や、笑い声も苦手ですね。

  • 回答者:永田や仏壇店 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き   あおい輝彦  渋すぎる
嫌い   中村玉緒   あの声で、日常生活を、一緒に なんて 耐えられない

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・池田秀一さん(シャアの声が渋いです)、ヨン様(綺麗な声)、
     豊川悦司(あやしげでいい雰囲気)
嫌い・・・ピンクの電話のよっちゃん(声高すぎ)、
     出川哲郎さん(疲れます)、萩原聖人(ヨン様の声と違いすぎ)

  • 回答者:いいこえ~ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声坂本冬美さんお歌が好き

嫌いな声
小島よしお芸が無い

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声の有名人は伊武雅刀さんです。

嫌いな声の有名人はピンクの電話の痩せている方(名前を忘れました)です。

どうもあの声質にはなじめません。

  • 回答者:声 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声  真矢みきさんと堤真一さん。落ち着いた声が好き。

嫌いな声  中居正広さんと明石家さんまさん。騒々しい。いい加減年を考えて・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声の有名人は持田香織。 癒されるので。
嫌いな声の有名人は久本雅美。 うざったいので

  • 回答者:トラックス (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人の声は土屋レオさんと山崎努さんです。
ずっと聴いていたい気持ちの良い声です。

嫌いな声は、ファンの方すみません。オダギリジョーと中川翔子です。
生理的にダメです。虫唾が走ります。

  • 回答者:ぜっちん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな声  玉木 宏 渋すぎる。 そして聞きやすい。
嫌いな声  江川と掛布 聞きにくくて耳障り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきな声は
玉木宏です。かっこいいです。顔も声も!!

嫌いな声は小倉優子です。顔はすきですが
声は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る