すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は土曜日、明日はお休みの方もおおいのでしょうか?

今日あったいいこと、教えてください。

では私から。
髪の毛カットしてきてスッキリしたよー!

  • 質問者:どんないいこと
  • 質問日時:2009-06-06 23:50:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いろいろな意見が聞けて楽しかったです!
ありがとうございました。

個別にお礼言えなくてすみません。

またいつかお会いしましょう!

仕事でした。
何事もなく 無事に仕事を終えました。
平和な1日でしたよ・・・

明日も仕事です!トホホ・・・

===補足===
ありがとうございました!
日曜日もバタバタと忙しい一日でしたが無事に終了・・・
月曜火曜と連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日も今日もお仕事ということで、お疲れ様の意味を込めて、
ベスト回答にさせていただきました。

今日もお仕事、御苦労さまでした^^

並び替え:

巨人が、日本ハムに逆転勝ちしたことです。
ダルビッシュだったので諦めていたのですが…

おかげで、美酒を頂きました。

  • 回答者:じゅん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳4か月の子供が自分でコップを持って飲み物を飲めるようになったこと★

途中であきて、最後はじゃ~ってコップをひっくり返されちゃいましたが・・・

上手に飲んでて感激しちゃいました^^

  • 回答者:なつみ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻にプレゼントして喜ばれました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふられた人と、電話ではなせたこと。

  • 回答者:こ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ヶ月の子供がストローでお茶を飲めたことです。
周りのママ友からもう7ヶ月だとストロー使えるよ!というので試したところ
最初はストローを噛んでいたのでまだ無理かな?と思っていたところ、ちゅるるると
吸ってくれました^^ 感激です!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと休養できたことです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでもらえるグラスで、青がもらえて嬉しかったです。

今までグレーばっかりだったので、ご機嫌です。

今日は何色もらえるかな・・

  • 回答者:らん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の友達が来るので家の中が片付いた~♪

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も頭をすっきりしてきました。

今回は、暑くなるので、髪が少ないのですが、以前よりまだ短くカットしてきました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスをつくりました。おいしい。

  • 回答者:qq (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あったいいこと・・・しまむらで¥770でかわいい服をゲットしました!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も髪をばっさり切って、スッキリしました。
長いのが嫌だったので、短くしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のお得意先から冷たい缶コーヒーを頂ました。
暑いさなかの配達の仕事だったので、とても美味しくて助かりました。
ささやかながらいいことでした。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の方へドライブに行ったら、すっごく綺麗な夕日が見れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛が安売りで
5種類のどん兵衛を買ったことです。

どれが美味しいか食べ比べてみます^^え

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の手入れをしていたらミミズが見付かりました。
明日釣りに行こうかと。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、道端で500円玉拾いました。
ラッキーでした。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です (T_T)
今シーズン 初で 生の枝豆を買いました。
旬には ちょっと早かったかな というような味でしたが
枝豆で ビールを飲みました!
夏はすぐそこまで来てるんだなって 思いました。

  • 回答者:ちっちゃなしあわせ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人から、ご飯の誘いがありました。
嬉しかったです。

  • 回答者:やったね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日プリン作りに失敗し、
今日リベンジしました
前回は、蒸しすぎちゃったんですよ~

今日は、完璧美味しくできました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ドックでひっかかって精密検査を受けに行き、その結果、大丈夫そうだと言われたことです。
今は入院するわけにも、死ぬわけにいきませんので。

  • 回答者:ぽりんきー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなじゃがいもが、とっても安かったです。
何と6袋も買ってしまいました。30円でした。

  • 回答者:ベスト回答ももらえました! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで大当たり100Pでした。
今までいつも1Pか10Pでしたから目を疑いました。
続けてきて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近いいこと何もなかったのですが久しぶりに懐かしい人と連絡が取れた事ですね。

  • 回答者:小市民 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟夫婦と家族で焼肉を食べに行きました。

久々の焼肉だったので、美味しかったし、楽しかったです!

  • 回答者:ピース (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベスト回答に選ばれたことです。うれしかった!
私も髪の毛を2センチカットしてすっきりしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に「もんじゃ焼き」を食べました。

美味しかったよ!

  • 回答者:クロベー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝のお金を頂いていたので百貨店にてギフトお返し品を
送付手続きしてきました^^
貰いっぱなしで気になっていたので気分的にすっきりです^m^

  • 回答者:mimi (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。気分すっきりってうらやましいです^^
私の今日あったいいことは・・・
とーーーーっても小さいことなんですが、上の子が下の子をかばってくれたことです。
いつもは下の子が上のこのところに行っても、一緒に遊んでくれることはないのですが
今日は周りの子から下の子を守ってくれました。
涙が出そうになるくらい嬉しかったです!!!

  • 回答者:新米ママ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業でしたが、今日は昨日より30分早く帰れました。

疲れ気味なので早く帰れてよかったです。

帰宅してビールを2本飲めて最高の幸せ。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みです♪

今日のいいことは、庭の畑用に土を買いに行って、
10kgのものを買ったんですが、小2の息子が運んでくれました。
息子もたくましくなったなと嬉しかったです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は保育参観でした。
子供の成長に感動しました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさびさに家族で外食してきました。
和食バイキングおいしかったヨー!

  • 回答者:おなかいっぱい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ぶりくらいに7歳の甥っ子と4歳の姪っ子に会えました。
自分に子供がいないので、とても大切な存在です。
割と近くには住んでるのですが、
なかなか会えなかったので、うれしかったです。

  • 回答者:とく子。 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaでベスト回答2つもらえたことです。

  • 回答者:スイーツ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月からゴミの回収が有料化になるので、不用品の処分をしています。
平日一人でチマチマとやっているのですが、なかなか進まずストレスになってます。
日中は義母宅の分を手伝って来ました。
夕食後に主人も手伝ってくれたので捗りました。
確かに1+1=2以上ですね。

  • 回答者:???~! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落とした 財布が戻ってきました 感動した一日でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。カラオケへいって人生最高記録?というほどうたったような気がします。これだけ歌えたのは初めてでした。本当にいいことでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をしていたら、500円玉が出てきました。
ラッキー!って思いました。
元々は自分のお金ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンスの中整理したらちょっとスッキリして気分もスッキリでした。

  • 回答者:tokumei (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みです。
晴れて暑くなる見たいです。

今日は久しぶりに外食しました。
家族でハンバーグを食べに行きました。
美味しくて大満足です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい昨日と玄関前の階段花壇?の整理をして
今朝から何度も階段花壇のスッキリしたのを見ては、思わずニッコリ(^▽^)ですね♪

まだ、整理がつかない鉢をほかした所を整理しなおさなければいけませんが…
また、お花の苗を買ってしまったぁ~ポーチュラカ@65は安かった。。。
お~!これもいいことですね♪

今日も雨だ~と思っていたら、案外早くにあがって少し明るい1日だったことも
良かったですね~♪洗濯物が乾きました^^;

捜すと結構ありますね。

〝どんないいこと"さんに感謝です。

  • 回答者:こんないいこと (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子とデートしてきました。
一緒に映画を観ました。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣県に住んでいる息子が車で帰ってきました。
美味しいいなりずしをお土産に持ってきてくれました。
今日のお昼ご飯は家族そろっていなり寿司を美味しく頂きました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとちっちゃめに産まれてNICUに入っていた子がようやく退院しました。
すっかり大きくなって元気で何よりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんの実家に遊びに行き料理をごちそうになったうえに、食材までいただいてきたことです。
食費が少し浮いたので、とてもありがたかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が夕食の後片付けを手伝ってくれて、お皿を洗ってくれました。
一人っ子で甘やかしているわけではないですが、気分屋の娘です。
お手伝いもいつもは、たいしてしないのですが、きれいにきちんと洗ってくれたので、嬉しかったです。

  • 回答者:母 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ジムで筋トレで、しっかり汗を流してきました。
マシン、バーベル、ダンベル、で、3時間みっちり鍛えてきました。
お陰で、医者と薬には全く縁がありません。
でも、年に一回は健康診断はしています。
何時もパーフェクトOKです。
益々、健康的に、筋肉モリモリになって行きます。
これが、今日のいいことです。・・・・・・最高でした!!!

筋肉マン、ベンチプレス130kg

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに黒毛和牛をたっぷり、食べたことで~す。
やっぱり、美味しい!また食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビ○ダスのヨーグルト500gが100円で買えました♪

  • 回答者:私も髪切りたいー! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回ベスト回答に選んでもらった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あったいいことは、3時のおやつにわらびもちが出たことです。
ぷるんぷるんで美味しかった。
甘い物は癒してくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父を駅まで車で送り、母の買い物に付き合ったことです。

平凡かな?

  • 回答者:たまにはね! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい冷蔵庫がやって来ました。なんとなくウキウキしています。

  • 回答者:asa (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。髪の毛夏に向けてのカットですか?
すっきりしてよかったですね~!
今日のいいこと。
スーパーに行ったとき、大好きな海老天の惣菜が半額で買えました。
なかなかないことなのでうれしかったです。

  • 回答者:LOVE (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにベスト回答に選ばれたことです。

取られる方は毎日のように取られるんでしょうが
私は久しぶりだったので本当嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、職場の同僚に食事を奢ってもらいました。 同僚に感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る