すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Point*cafeで最近始まったPoint Petですが、今日何気なく見ていたら後ろにUFOがやってきて、何かビームを発射して消えていきました。

ほかにこういう背景イベントを見た方はいらっしゃいますか? 今の背景設定と見た内容を教えてください。

私は、今は海岸にしていて、このほかには雨が降ってきたのを見ました。

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2009-06-05 21:41:57
  • 1

こんばんは、あれはやっぱりUFOだったんですね。
じつは はっきり見てないんです。
ちょうど petにアイテムをあげようと
メニューを開いた時に 右上に 薄い紫色の物が出てきました。
急いで メニューを閉じたのですが 消えてしまいました。

背景は 砂漠に設定しています。
ほかには 時々 ラクダが横切ります。



あれ以来 マメにのぞいているのですが
なかなか見れません。

===補足===
私1人しか 回答無かったので ベスト頂いて恐縮です。

アンケートのカテゴリで質問してみると
回答があるかも・・・。

コインを拾いに行くぐらいしか 訪問しないので
UFO などの隠れキャラに気付かないのかもしれませんね。

あれ以来 気になるので 時々覗いていますが
UFO は 現れません・・・。

  • 回答者:コアラ飼ってます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。あまり見た方がいないのか、反応が少ないですね。
私もUFOは一瞬だったのあまりきちんと見られなかったので、もう一度見たいのですが
なかなか出てきてくれません。あと、海岸だと、船とカニが頻繁に通っていきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る