すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

整体院に通いたいな、と思っています。
値段の相場・頻度(自分で選べるものですか?)
など聞かせて頂けたらと思います。
良くない整体院の見分けなども教えて下さい。

ご存知でしたら
川崎駅周辺~10k圏内でおすすめの整体院も教えて下さい。

  • 質問者:肩こり困ったちゃん
  • 質問日時:2008-06-22 04:02:32
  • 0

並び替え:

整体院もピンキリですよね。
標準的な値段は、60分6000円くらいですが、安いところでは60分4000円です。

初めての来院の際、体の歪み具合を調べたりカウンセリング(普段の生活上の注意点の指導など)があるので、実質90分くらいかかると思ったほうが良いです。

ネット上でも、クチコミサイトがありますので、検索されて見るのも良いですよ。

痛いのがイヤなのでソフト整体を受けた事がありますが、ちゃんと歪みが治って姿勢が良くなり、ビックリしました。
何の変化もなくても、月に一回は通った方が良いそうです。

  • 回答者:健康第一 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る