すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

BIGLOBEの簡単ゲームで賞品をあてるやつですが、やってる方いますか?
以前はスクラッチだけでしたが、最近スクラッチの他に2択クイズとミニGOLFが出来るようになってますが、このミニGOLFをここ数日やっててなんとなくはまってます。
そんな方他にいらっしゃいますか?特に賞品も当らないんですけどね。

予断ですが、今日はワンちゃんが出てきてボールをくわえて戻って行くのを見たとき思わず「こらこらワンちゃん何やってんの」と言ってしまいました((((((^_^;)

  • 質問者:ワンちゃんにビックリ!
  • 質問日時:2009-06-04 19:00:25
  • 0

並び替え:

スクラッチはやってますが、ぜんぜん当たりませんね。
ゴルフは、面白いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に当りませんよね、誰か当った人いるんでしょうかね。
どうもありがとうございました。

していますが、
まったく当たりませんが

楽しいのでやっています。


ワンちゃん見てみたいですね。

  • 回答者:彼 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当りませんよね、でもついやってしまうんですね((((((^_^;)
ワンちゃん会えるといいですね。
どうもありがとうございました。

やっていますが、全く当たったことはありません。
確かに、ミニゴルフは面白いですよね。
ワンちゃんを見てみたいです。
他にも隠れキャラがあれば面白いですね。

  • 回答者:でも当たらん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンちゃん時々ウロチョロしてるからきっと会えると思いますよ。
他にも何かあったら楽しいですね。賞品当らないからせめて楽しみたいです。
どうもありがとうございました。

私も何となくやってます。しかも携帯でも(笑)
一度も当たったことが・・・と書きたいところですが、先月初めてWチャンス賞のボールペンが当たったので今後は「良い賞品には当たったことがありません」に変えないといけませんね。
むしろBIGLOBEと言えばビンゴが鬼門です。手遅れビンゴ(1列・2列の賞品がなくなった状態で初めて1列ビンゴができる)にすらなったことがありません。

  • 回答者:Sooda!村の村長さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯もですか。そのほうが当る確立いいのでしょうね。
Wチャンスでも当るだけラッキー。ビンゴは私も1列さえなる前に終了してます((((((^_^;)
どうもありがとうございました。

何となくやっています。あたるなんて思ってませんけど。
以前のスクラッチよりおもしろいです。まだワンちゃんは見ていません。見てみたいなあ。

  • 回答者:y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチより面白さはありますよね。ワンちゃんウロチョロしてるから会えると思いますよ。
どうもありがとうございました。

最近ゲームが増えましたね。
一通りやっています。

ゴルフは難しいです。
賞品は当たればもうけものと思ってやっていますが、
さっぱり当たりません。

時々やってるビンゴも揃ったためしがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴも全然あたりません。ビンゴさえなりません((((((^_^;)
どうもありがとうございました。

スクラッチやってますが、当たりませんね。
ゴルフは1度だけしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賞品は当らないですよね。
どうもありがとうございました。

ゴルフが一番難しいですね。
犬がうろちょろしているのはわかっていましたが、
そんなイベントが仕込んであるとは・・。

ほかにもなんかないかな。
まあ賞品はまず当たらないでしょうけど。

  • 回答者:おん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賞品は当るとは思ってないんですけど・・・応募してます((((((^_^;)
どうもありがとうございました。

なんかゲームが増えたので毎日別のを試してるとこです。
スクラッチが一番楽な気がしますね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチは楽だけど面白くないんですよね。
どうもありがとうございました。

スクラッチはたまにやりますが゜、商品は当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る