すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6月産まれの皆様おめでとうございます。私の友達にも6月産まれの人がいてこの間「サンマルク」でランチをご馳走してあげました。

さて、皆様も何かしてもらいましたか? これからの人が多いと思いますが、してもらう予定は有りますか?

  • 質問者:もう半年
  • 質問日時:2009-06-04 10:01:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難うございました。素敵な誕生日になるといいですね。

並び替え:

ウチは誰の誕生日でも、ケーキ、小僧寿しと決まっています。
私の時もそうでしょうね。
13日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけサンマルクでお祝いしてもらったので 誕生日特別コースの葉書がきました。 ピアノの生演奏などをプレゼントしてくれるんですよね。 他の店舗もそうでしょうか。 家のほうの店はものすごく待たされるのでたぶん行きません。
焼肉を食べに行くことになりそうです。 
娘ふたりからはプレゼントをもらえるか あまり期待はしません。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンマルクはいつも予約で行きます。ランチタイムに行くのでピアノ演奏は無いですが、ディナーだと有りました。誕生日特別コースは、ケーキにろうそくを立ててくれて、バースディカードもくれるんですよね~。でも、今回は「仔牛ステーキコース」で行きました。

私の家に来てたので・・。

10日です。
13日に京都ファッションカンタータに行くので晩ご飯をご馳走してくれるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内と娘が何かプレゼントをくれるかなあ~
と、期待だけしております。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日生まれです。
してもらう予定は無いです。
もう歳なのでここ数年は何もしてもらってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところなーんもありません。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にカバンをもらいました。活用できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年妹が電話をかけてきてくれておめでとうと言ってくれます。
毎年8時間くらい長電話してしまいます^^
家では家族がお祝いしてくれます。焼肉に行くことが多いです。今年もその予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
12日生まれです。ちなみにメジャーの松井選手とも同じ日です。
結婚記念日が8日なので、どっかで家族で外食します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがと~ございます!!
20歳を過ぎればあっという間ですtt

娘を同居の祖父母に見てもらって夜に旦那と二人でのみに行きます!(b^ー゜)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る