すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

伊坂幸太郎さんが書く小説が大好きです。ハードカバーでも出たらすぐ購入します。
 しかし最近映画監督さんとのコラボ(?)で出版した、『実験4号』という本は未購入です。伊坂さんの小説だけを目的にみると、値段のわりにページ数が少ないので見合わせています。
 購入した方に、是非感想というか、「これは買っとけ!」 「いやスルーでもいいんじゃない?」等のご意見いただけたらな、と思います。
よろしくお願いします。

  • 質問者:米
  • 質問日時:2008-06-22 00:53:21
  • 0

並び替え:

ものすごく短いので金額に見合うかというとかなり微妙なんですが
音楽が好きなら超OKですよ。ネタばれになるので詳しくは書けませんけど
泣く=感動すると思ってる人には向かないかもしれません。ニヤニヤ、じわじわという感じですかね。映像作品もかなり良いですよ。
順番は本を読んでから映像です。この方が納得できる感が高い気がします。
買ってよかったと思っています。

  • 回答者:ゴールデンスランバー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます!

映像…良いですか~! そっかそっか、連動してるなら映画の方も含めて楽しめばいいんですよね。ニヤニヤ・じわじわしちゃうなら、いつもどおり、期待通りの作品ということなので、購入に踏み切れます☆
「買ってよかった」と聞くと嬉しくなっちゃいます。

ご意見本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る