すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

思わず爆笑してしまった回答はありますか?
私は例のお尻たたきさんの質問に

「25歳で男の子です。
ベッドにうつ伏せにして縛って、馬乗りになってから両手でペシペシ叩きます。」
という回答に爆笑してしまいました。

===補足===
アンケートカテゴリで質問してたのに、
勝手に知らない間にソーダカテゴリに移されてました。

移すなら移すで、説明のメールとかあってもよさそうなのに、
なんか気分悪いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 16:57:07
  • 2

並び替え:

私はお尻たたきさんの

何歳までの子をお尻たたきをしますか?

という回答で、

死ぬまでずっと
快感です。

には大笑いでした。

  • 回答者:ソース (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「水前寺清子」を「みずまえてせこ」と読んだ子の話は大爆笑でした。

  • 回答者:よみまつがい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生物多様性条約第10回締約国会議が答えの質問で、わざと文字と文字の間を
ひろーくあけてあって、それを縦読みすると国へのメッセージになっていて
感心&笑えました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも黙ってsoodaカテゴリーに移されたことがあります。
このカテゴリーは普通の利用者はあまり見ないので、
soodaの吹き溜まりのようになっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくお尻たたきさんの別の質問で、
「22歳までで、男の子は逆さづり、女の子はうつ伏せで。」
という回答もありましたよ。

  • 回答者:ニックネーム (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販の安いプリンと焼いたプリン、どちらが好きですか?
私は、焼いたものよりゼラチンで固めたやつのほうが好きなんですが・・^^;
質問者:ぷるるんぷりん 質問日時:2009-06-03 07:45:48 0
http://sooda.jp/qa/140453

この最後の回答の
「市販の安いプリンが好きです。
田舎もんなんで、焼いたプリン
がどういう物か分かりません。」
です。この方だけ♡1つでした。

  • 回答者:じつを言うと私なんです(T_T) (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

PCの掃除をしたほうが良いと言われて、PCのまわりを綺麗に掃除をされたそうです。
PCの内部の使用しない不要なものを、アンインストールする事だったそうです。
自分もやりそうで思わず笑いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクダンスを踊った事が・・・ の質問で

やったけど 頚椎捻挫をした人を見て

 やった事あるの? しかも 頚椎捻挫って
どんだけ激しいの? と思い笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る