すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

メッセンジャーバッグは自転車に乗らない人が使ってたらおかしいですか?

  • 質問者:メッセンジャー
  • 質問日時:2009-06-03 03:25:30
  • 1

ちっとも可笑しくないですよ。

使い易いバッグだと思いますし、カッコイイですよね。

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然大丈夫だと思います。おしゃれでいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッセンジャーバッグかっこいいですよね。
私も使っていますが、自転車に乗っていようが乗らないだろうが関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーや素材にもよるんじゃないですか?
オルトリーブのような、派手なバッグはやっぱり街中では浮いてみえると思いますが。TIMBUK2のようなバッグならおしゃれだと思いますけども。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います!
私も使ってます。
最近はデザインや素材が多様化してきたのでデイリーで使っても合わせ易いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏にブーツを履く時代、ズボンが破れててもお洒落な時代、見せブラなんてのもあるし、
もう何でもこい、という感じです。
あ、メッセンジャーバッグおかしくないですよ。形もかっこいいし、手は空くし。
かえって雑誌をそのまま真似したものより、個々の「らしさ」が出たほうが好きです。

  • 回答者:自分なりでいい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くないと思いますよ。

普段使いでもかっこいいと思います。

  • 回答者:ジーナ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
普段使いしてる人もいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段使いでも カッコ良いと思いますよ
私は先日買って 普段も使っています

  • 回答者:普段使いが好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能性重視のメッセンジャーバックだけではなく、ファッション性重視の自転車に乗らない人が使ってもおかしくないメッセンジャーバックも多数発売されていますので、全く問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに大丈夫です。ほかの服との組み合わせではないでしょうか。

  • 回答者:ゴン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは気にしすぎというものですよ。 肝心なのは自分のスタンス、スタイルでは? だれだって自分でいいと思うもの、使い勝手のよいものを選ぶでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないです。
普通のショップにも売っていますから、自転車に乗る乗らないは関係ないですよ★

  • 回答者:サルサ♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、ファッションとして流行っていましたよ!
そのバックが自分の好みなら、別におしゃれの一部として使ってもいいんじゃないでしょうか?

実際、スニーカーなども、登山用をオシャレで町中で履くのが流行ってましたし^^:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る