すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

1980年代にフジテレビで放送された「THE MANZAI」に出演していた好きな漫才コンビは何ですか?

回答についのて注意
回答内容は「THE MANZAI」に出演していた漫才師限定です。 
出演していない漫才師や現在の漫才師を回答した場合は評価の対象にはしません。

===補足===
2001年にも放送されましたが、1980年代の「THE MANZAI」に出演していた漫才師限定です。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-03 02:53:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

のりお・よしおが好きでした。
どんどんのりおが暴走していくのが面白かったなぁ。
「つくつくぼーし!つくつくぼーし!パッ!天下御免の向こう傷!お面を取れ・・・」

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 おめでとうございます。

並び替え:

なんやかんやで 横山やすし・西川きよし です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツービートが好きでした。
当時からたけしはずばぬけて面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりB&Bですかねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE MANZAIといえばやすきよです

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B&Bのスピード感に一票!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ぼんち が面白かったです
おさむちゃんのめちゃくちゃが楽しかった

のりお・よしお のオーメンの連発も笑えました

  • 回答者:昔の笑いなのかな?今では (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブロー・シローです。
あのころは、本格的漫才が、多かったです。
今は、どうされているのでしょう。
懐かしく思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブロー・シローが面白かった。
当時の出演者の中では若手でしたが、しっかりした話芸を持っていました。

  • 回答者:シローはいずこ? (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール阪神・巨人です
双方モノマネを挟んでのしゃべくりは面白かったです

  • 回答者:オール匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る