すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大変くだらないアンケートですが。
バスタオルは皆さん柔軟剤たっぷりのフワフワ派ですか?
若干固めのよく水を吸い取ってくれるようなパリパリバスタオル派ですか?

  • 質問者:家族で意見が分かれる
  • 質問日時:2009-06-02 17:22:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
圧倒的にフワフワ派が多いですね、ちなみに私はよく吸い取ってくれるバリバリ派なのですが、家族で意見が分かれたもので皆様に聞いてみたくなりました。

並び替え:

フワフワ派です。
きもちがいいもーん。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトピーの子供がいるので、柔軟剤は使いません。
水をよく吸い取るパリパリバスタオル派です。

  • 回答者:いちごあめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「若干固めのよく水を吸い取ってくれる」の方ですね。
ナチュラルな感じが好きです。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟材を使わずにバリバリ派です
柔軟材を使うと髪の毛の水分を取ってくれないんでね

子供用は柔軟材を使わず乾燥機で乾かしたふわふわバスタオルです
乾燥機で乾かすと何でふわふわになるか???ですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フワフワ派です。
肌触りも気持ち良いので、フワフワが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

←バリバリ   ふわふわ→
1  2  3  4  5

どこぞのアンケート風で答えるなら、2ぐらいのところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フッワフッワ派です☆
なので、バスタオルを洗う時はいつもより多めのダウニーを入れてしまいます(笑)

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はふわふわ派です。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟剤で、ふわふわ♪いい香り♪を楽しみます!!

  • 回答者:ごんごん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟剤たっぷりのフワフワ派です。香りもついていたら最高。

  • 回答者:ふわふわ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、肌にやさしいフワフワバスタオルです。
一流ホテルのバスタオルとは言い難いですが風呂上がりの気持ちよさの演出だと思います。

  • 回答者:ソーダくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に良い質問ですよ。

私は若干固めのよく水を吸い取るタイプ派です。
ふわふわタイプはふき取りがいまいちで・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリバリ派です。

早く乾かしたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は柔軟剤たっぷりのフワフワ派です(^^ゞ
フワフワの方が落ち着きます。

  • 回答者:みんみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フワフワタオルが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固めタイプです。その方が汗を吸ってくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわ派です。
吸い込みも良いものをチョイスしますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る