すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

タイのプーケット島で三日間自由行動になったときに、
楽しむ事ができる観光地があったら教えてください。

  • 質問者:みん
  • 質問日時:2009-06-02 01:17:50
  • 0

並び替え:

ピピ島がオススメですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりプーケットなど南の島へいくならそれなりに自由な時間を使って自由な旅をしたいです。 もし車の運転が出来るなら是非レンタカーを借りて行動範囲を広げて見て下さい。 そうやって、色んなビーチを楽しみ、またメージャーでない所謂“シークレットビーチ”を自分で見つけて、そこで思いっきりゆっくりする。 小さなビーチでも大体看板が道に出ている。 それと海の家みたいなのもほぼあるので、そこで冷たいビールやらココナッツジュースを堪能するのは絶品。 ボーっとして本でも読んだり好きな音楽を聴いたりで、何もかも忘れた時を過ごすのは最高です。

  • 回答者:プーケットまた行きたいな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが言うとおり、ピピ島がオススメです。

2回宿泊をした事があります。 魚釣りとシュノーケリングをしました。

私が行った海で、1番綺麗でした。

3日間あるなら、宿泊したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピピ島をオススメします。
以前ピピで3泊したのですが、本当にキレイで、癒されまくりました。

プーケットからの日帰りツアーは、たぶん…
・映画「ザ・ビーチ」の舞台となったピピ・レ島見学
・ピピ・ドン島(本島)付近でシュノーケリング
・島北端部のトン岬散策
といったスケジュールだと思われます。

日帰りツアーはけっこう忙しいので、ホントは泊まれるといいんですけどね。

  • 回答者:バンブー島もね♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コ・ピピへの日帰りツアーがお勧めです。
ディカプリオの映画を撮ったビーチは美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る