すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ウィルコムを解約しようと思っています。契約したのは昨年、2008年の2月末なのですが、ここ最近全く使っていません。2年契約で機種も分割支払いなのですが、この場合、解約にかかる費用はどのくらいあになりますか?

・契約日:2008年2月末
・利用期間:1年2ヶ月
・備考:機種代分割、2年契約

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-06-01 13:27:09
  • 0

並び替え:

答えになっていないかもしれませんが、

残りの機種代、10か月分、
後は、ウイルコムの電話から、157、
ウイルコムサービスセンターき電話して聞くlことが、一番いいと思います。
私見、ウイルコムを使っています。
10年以上、安いような、高いような、
段々と、携帯が安くなってきたので、うまみが、なくなってきましたが、

ソフトバンクと2台、使っています。

  • 回答者:匿名で (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る