見込み反映が無い案件が多すぎるため、正直 信用が置けず、
アクション日時と予定マイル数を PCのメモ帳に毎回書き止めています。
予定より反映が遅れたら、即 確認依頼メール。
最終的に取りこぼしが無い状態にしています。
こちらでアクション案件の管理をきちんとしていて
それを必要に応じて示しさえすれば、
後付ですが、きちんと対応はしてくれます。
『言われる前にちゃんとやれ』と言いたいところではありますが。
ステータス確保の条件設定は、新体制の方が私には楽です。
ただし、定期的なショッピングで案件数を稼いでいたため、ボーナスマイルは大幅減。
一件で100マイル出ていたこれまでと同等のボーナスを得るには、
一店舗毎に、10000マイル以上付与される額のショッピングが必要。
そんなもの、ほぼ ありえませんですよ。
他のポイントサイトの方が付与レートがはるかに高い場合が多いですから、
今後そちらへの切替えが進み、ライフマイルでのショッピングは大きく減りそうです。
わざわざシステムを改革して、結局 客を逃がしていれば世話は無いですね。