すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人が私用の時に出会った方は、いますか?
出会った芸能人の名前と、出会った場所を教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせい
  • 質問日時:2009-06-01 03:38:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんもいろんな芸能人にお会いしていたんですね。
たくさんのご回答ありがとうございました。

並び替え:

芸能人ではありませんが、一昨年の正月、新横浜で女子バレーボールの竹下さん、今はビーチバレーに転向した菅山かおるさん、他チーム丸ごと見ました。試合中は怖い顔のキャプテン竹下さんはひときわ小さく、髪をおろしていてかわいかったので好きになりそうでした。かおる姫さんは、きれいな顔立ちでしたが、姫というよりは身長等も含めてジャニーズの美少年タレントさんのようでした。
あと、これも芸能人ではありませんが、2002年日韓ワールドカップの時、ロシア代表と同じ新幹線でした。モストボイという10番の選手に握手してもらいました。
あと、これまた芸能人ではありませんが、外苑前のampmでポルトガル代表フィーゴを見ました。キリンカップで来日していた時だったので間違いありません。
スポーツばかりですみせん。

  • 回答者:そづう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志を、守口の喫茶店で目撃しました。

姉の同級生で、少しだけ話をしました。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街で山田花子に会いましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵比寿のスタバで反町隆史さんに会いました。
全然気付かなかったのですが、私の後ろに並んでらして、買い終わってぶつかってしまい謝って顔を上げたら反町さんでした。
外で待っていた友人が言うには、前に停めた車に奥様が乗られていたようです。

  • 回答者:ラテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山駅で

ジミー大西さんに会いました。

ほとんど気づかれていませんでした。

私が高校生の時なので、

今から18年前ぐらいです。

  • 回答者:果物 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田で工藤静香さんを見ました。
細いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年前だったか、名古屋の松坂屋で健康フェスティバルがあり、私も腰痛防止健康器という名の腰痛治療器を作って出演したのですが、その控え室で北原照久氏とバッタリ出会いました。
ゲストである事を知らなかった私はロクな会話も出来ず、ただ、「見ています(~~)」
お間抜けでした。
 おもちゃ博物館の館長として有名な彼は演壇で曰く24時間×365日働いておりお宝鑑定団の中で筋肉番付をしたら自分が一番だと言っていました。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷山浩子さん、渋谷の喫茶店で見掛けました。

ジョン・ウー監督(「男たちの挽歌」や今なら「レッドクリフ」の監督)を10年以上前に、羽田空港で見掛けました。スーツ姿で素敵な紳士と言う感じでした。
・・あ、映画監督は芸能人じゃないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・篠原涼子さん
  たぶん妊娠中の時で、六本木ヒルズにだんなさんといました。
  (しかも日曜日)声は掛けませんでしたが、すっぴんだとわかりました。

・品川庄司の庄司さん
  かなり昔(5、6年くらい前)で、渋谷のGAP前。少しだけ人だかりが
  できていました。サングラスをかけていました。

  • 回答者:as (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、働いている店に、石田ひかりさんが子供服を買いに来ました。

ノーメイクで、格好などもとても地味でびっくりしました。
一緒に来ていた子供が、ものすごく騒いでいて迷惑だったのですが…
無関心なようでした^^; 
正直、感じの悪いお客さんといった印象でした。

顔はとても小さかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水美沙さんを見ました
ノーメークでしたが綺麗でした
でも良く見ないとわかりませんでした

  • 回答者:ノンタン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港で武田久美子さんを見ました。オーラがありました。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店で上沼恵美子さんを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏を渋谷でみましたよ。

  • 回答者:cc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前に、東京都調布市のパルコで
工藤夕貴さんをみました。(たぶん10代)
婦人服のフロアをドカドカ歩いて、
服も乱暴に見ていました。
マネージャーのような男性がおろおろついてきてました。
「あたし、アイドル!!」と
いばってました。かんじワル!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間 寛平さんです。
勤務している病院に来られました。
今アースマラソンを頑張っておられますが
着々と準備されている頃でしたので
全貌を熱く語ってくださいました。
テレビで拝見するのと同じで
とても明るく気さくな方でした。
元気でケガなく達成して欲しいと思います。

  • 回答者:ポプラ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内の大型書店でアルバイトをしていたとき、もう10年ほど前ですが所ジョージさんが来られました。サングラスこそかけておられましたが、そんなに変装でもなかったですね。
「あ、結構真面目な本読まれるんですね」と、ちょっと失礼な問いかけをしてしまったんですが、それに対しても「そりゃそうさ。所さん、真面目だもん」と気さくに声をかけていただきました。すごい優しい感じがしてより一層好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしきたかじんさんに会った事があります。
ここで言っちゃうと、たかじんさんに大変申し訳ない気がするのですが、キャバクラの入り口でした。
たかじんさん、バラしちゃってゴメンなさい。

  • 回答者:moon (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線のホームで西川史子さんをみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草のアパレルでアルバイトしていた時に、林家ペー・パー子さん、安達祐美ちゃんとあいました。
林家パー子さんが最初に来店されて、ピンクのスーツを気に入っていただき、ペーさんを連れて再来店したことがあります。

  • 回答者:とらこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではないですが卓球の福原 愛ちゃん見ました。
普通に新宿駅の埼京線のホームにいたら質問されてビックリでした。
テレビのままで可愛かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田空港で中村玉緒がいました。
サングラスをしていたのでちょっと分かりにくかったですが、声でわかりました。

  • 回答者:タイラント (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑福亭鶴瓶さんに飛行機(羽田発 伊丹行)の中で会いました。

「頑張って下さい」と言ったら、「ありがとう」と答えてくれました。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤井英和さんに羽田空港で出会いました^^

一人で歩いていたので、「頑張ってくださ~い」と遠くから声をかけたんですが、完全無視されました↓

なんだか機嫌が悪そうな感じではありましたが・・・^^;

  • 回答者:こわいよ~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内家具店で働いているのですが
布袋寅泰さんが来られました。
子どもの写真を入れる額を探しているとのことで
写真も持ってこられてましたが
めちゃめちゃカワイイお子様でした。
そして対応も気さくでとても良い印象でしたよ。
ある意味ロックだな、と思いました。

  • 回答者:jo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に北千住のマルイで買い物をしている雛形あきこさんを見ました。
テレビで見るより小さくて、かわいかったです。
握手をしてもらいたかったのですが、こっちに来るなというオーラをめちゃめちゃ放っていたので近づけませんでしたが…

1年位前には江ノ島に松平健さんが奥さんとお子さんとお参り?に来ているのを見ました。おばさんとかが、マツケンに気づいて、子どもに話しかけていましたが、無視していました。やはり人を寄せ付けないオーラを放っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30余年前になりますが、藤田誠さんと出会いました。
カウンターだけのおでんが美味しい居酒屋さんで、帰る時にちょうど入ってこられました。

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔阪神タイガースのオマリーが隣で散髪していましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某テーマパークのフードサービスです。
こないだギャル曽根ちゃんが買いに来ました。
女性と二人で来て、ドリンク2個と、お肉を6個、チュロを4本、
お買い上げいただきました。
帽子を深々とかぶり変装していましたが、
そんなにたくさん買っては・・・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話ですが、名古屋駅の地下街にありますサンドイッチ屋で買い物をしている時、ふと横を見ると女子プロレスラーのライオネス飛鳥さんとダンプ松本さんが買い物をしておりました。
当時、テレビではクラッシュギャルズが人気があり、試合では双方敵対同士なのに、それを生の姿で見た時は、買い物をしている2人はとても仲が良く笑いながら話していた姿を見て、思いっきりギャップがあり驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですので普通に吉本&松竹の芸人さんは見かけますので、それ以外で。
大阪のJR環状線の鶴橋駅から電車に乗ると向かいの席に関ジャニ∞の横山君が座ってました。降りるときに「関ジャニ∞の横山さんですか?」と聞くと「うん。そうやで」と言われました。
伊丹空港の女子トイレの中で梅宮アンナさんと会いました。個室から出てきました。
京都駅でタッキーと板東英二さんを見かけました。
大阪ミナミの青山で宝生舞さんが後ろの席に座って、マネージャーに仕事の愚痴をこぼしてました。
オーストラリアの空港で三浦知良選手を見かけました。
香港のペニンシュラホテルのバーで、ブルース・ウィリスとジャッキー・チェーンが飲んでました。
今思い出せるのはこれぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたさんと軽井沢のスキー場で会いました。
真っ白のウエアでさっそうと滑っていらっしゃいました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構会います、地元のレストランやバーなどで…
なぎら健壱さん、ブラザー・トムさん、藤木直人さん、V6のイノッチ
清水圭・香坂みゆきご夫婦、谷原章介さん、ココリコ田中さん
自転車の中野浩一さん、お亡くなりになった作家 中島梓さん
光浦靖子さん、他

やはり地元のスーパーや本屋さんでは、松本伊代さん・三谷幸喜さん他多数

また街中で見かけた方は数えきれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前の話ですが、新宿で友人3人と飲んでいたら鈴木正幸さん(金八先生のおま
わりさん役の方)が隣の席で飲んでいました。TVの印象通り、素朴な感じの方でし
たが、私の友人の1人となぜか口論になってしまい、その後意気投合して2人で
飲んでいました。なので私はもう1人の友人と帰りました。

  • 回答者:B組 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝生麻衣さんに会いました。
原宿でお昼を食べていたら、隣にいました。

あまりにも細くてびっくりしました。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いますが…。

★10年くらい前…山下智久滝沢秀明ほか数名
ディズニーランドで見ました。完全なプライベートでした。

★グッサン
渋谷の東急ハンズ。
私がサンプルのスーパーボールで遊んでいたら飛ばしてしまい取ってくれました。

★梅宮アンナ
子供さんが生まれたばかりのときで、ベビーカーを押して原宿通りを歩いていました。

★大野智
近所なのでよく会いますが、ご家族で近くの焼肉屋に来ていました。

★10年以上前の話ですが、ポールマッカートニー
成田空港で・・・日本でのコンサートをしにきたみたいですが、強制送還?でかえされるところで、とーーーーっても機嫌が悪かったです。

★パリスヒルトン
109で見ました。

あとはまた思い出したら、補足で書きます

  • 回答者:イコピコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話ですが
そのまんま東(宮崎県知事)ファミリーを見ました。
今は閉鎖されている宮崎のシーガイア(プール)です。
まだ離婚されてなく、奥様のかとうかずこさん、綺麗でしたね。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっくんと広尾の明治屋で会いました。声をかずらいオーラがでてました。一人で美味しそうなお肉を買ってました。

  • 回答者:ステキでした (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海のスーパーで、梅宮アンナとお母さんが一緒に買い物をしているのを見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8年程前に、JR渋谷駅の階段で「いかりや長介さん」とぶつかりました。
 「すいませんっ!」って振り向いたら、「気を付けてなっ!」とニコッっとされました・・・

2.港区の交差点でブルーのオープンカー(BMW)の後部座席に大量のバラの花束を乗せた、
 石田純一恋愛プロを見かけました。本当にあんなことしてるんだと納得しました。

3.近所のミニ・ストップ(コンビニ)でおにぎりを選んでいる、出川哲郎さんを見かけました。

4.千葉の御宿の海で、やくざご一行様のサーファー軍団を見かけました。
 良く見ると、長渕剛さんとその仲間たちでした。

5.千葉の九十九里有料道路で後ろから、黒のバカでっかいアメ車のSUVが近づいて来ました。
 運転手を見ると、木村拓哉さんでウィダーインゼリーを咥えてました。

6.羽田空港でエスカレーターに乗っていたら、後ろから「お~~い、タカちゃん!」と肩を叩かれ振り向きました。
 なんと!大竹まことさんで、私の事を間違えたそうです。物凄く恐縮してました。

7.今から20年以上も前、札幌のすすきののある飲み屋に入ったら・・・
 アルフィーの桜井さんと石橋稜さんと泉谷しげるさんがカウンターに座ってました。
 どんな繋がりがあるの?と驚きました。

8.新宿のゲームセンターでゲームをしていたら、肩を叩かれ振り向くと「ジミー大西さん」が、
 「悪いけどぉ~、1,280円貸してくれませんか?」と・・・?????

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る