すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さあ、0時になりました。
ここからポイントサイト巡りの人も多いかと思います。
多分、みなさん順番ってなんとなく決まってるかなと思います。
そこで一番最初に行くサイトはどこですか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 00:00:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうでした。
やはりある程度サイトって決まってきますね。
同じサイト多いですし。
ではでは、頑張ってください!

並び替え:

ライフマイルです。
検索とルーレット、スクラッチをしに行きます。

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンで1回目の検索をします。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉が最初です。
その後にPotoraとWarauで検索してから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの検索をしに行ってきま〜す!

  • 回答者:エイプリル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビから先に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の検索が一番最初です。
次にポトラ、ライフマイル、チャンスイット、ちょびリッチ、ポイントカフェです。
今終わったので、これから寝ます。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:いちごあめ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとげん玉の検索をやりにいきます。
6時01分じゃ1回分、損しますので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は通販のフェリシモのサイトへまず行きます。5ptログインポイントがもらえます。

  • 回答者:コツコツと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるを覗いてからこちらにきましたぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pointcafeに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ、の「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」を確保してきました。
残りは朝になってからです。
えある、の限定クリックはいつ更新されるやら・・・

  • 回答者:奈緒美 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもこの時間に寝るので夜はもう回らないんですよね~。
今日はここが最後で、もう寝ます。
朝はまず8時までにポイントミュージアムとポイントスタジアムの検索をやるのが日課になっていてその後にほかのサイトを回ります。
あ、最近はスピード換金ポイントとポイントインデックスと00ポイントパークとトリプルポイントの一時間おきにできるルーレットやスロットも気づいたらやるようにしているので先にそちらに行くかもしれません。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを 見たついでに  ライフマイルに 最初にいく 場合が 多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
なんとなく毎日ここから
スタートしています。

  • 回答者:とく子。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初はライhマイルに行きました。
検索マイルとスクラッチとルーレットしてきました。

===補足===
入力ミスです。
ライフマイルです。

  • 回答者:きょうもハズレ。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉        
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルに一番目にいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る