すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ここの通販(食べ物)でこれだけは毎回
買っているという物.値段とサイトを教えて下さい。

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-28 20:35:46
  • 0

並び替え:

ファンケル 発芽米。

3000円以上だと送料が無料になるので、

1㎏780円 が 4kgで3000円 となるので、いつも4kgを購入しています。

ファンケルのホームページから。

  • 回答者:ままりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

発芽玄米1kg780円/8kg5,900円
ファンケルです
http://www.fancl.co.jp/genmai/
他の玄米に比べて食べやすく、米の味をそこねないというのがリピートしている一番の理由です。年寄りと同居しているので、普通の玄米や十穀米などはどうしても嫌がるのですが(玄米などは昔さんざん食べたので、今は白米を食べたいんだそうです)、これだと特に文句も言わず食べてくれます。ポイントサイト経由で購入も出来るので、たぶんこれからも買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの発芽玄米を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCで、「オロ・デ・ヘナベ  エクストラバージンオリーブオイル」(2205円)を毎回、購入しています。
いろいと試しましたが、他のどのオリーブオイルよりも美味しく感じます。香りが独特ですので、好き嫌いはあるかと思いますが…。

http://dhc.pinpointfinder2.jp/search.cgi

  • 回答者:カリブー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る