すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなポイントサイトはどこですか?その理由は?

「ポイントが貯まりやすい」という理由以外でお願いします。
貯まりやすいサイトはすでに知っていますので、それ以外でどういう楽しみ方をしているのか教えて下さい。

  • 質問者:こつこつ
  • 質問日時:2009-05-28 17:31:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
私の知らないコンテンツを教えてくれた方が何名かいらっしゃったので、
その中からベスト回答を選ばせていただきました。
ポイントカフェは放置状態でしたが、これからハマリそうです♪

ポイント・カフェです。

ポイント・ペットが可愛いです
コアラのオスを育てています
カーソルを合わせるとセリフが出てきます
まだ始まったばかりなので、これからどうなるのか
毎日楽しみにログインしています。

  • 回答者:バニラ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントモンキーです。
1Pが1円で効率良くできますし、スクラッチも9日後には必ず1Pもらえます。
スクラッチで勘が良いときは、2、3回連続で、2日目ぐらいには当たるので、それが快感です。

  • 回答者:勘が全て?? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット です。
ゲームが楽しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットかちょびリッチですね。
ゲームが多彩なのがいいですね。
個人的には、ゲームとビンゴが好きです。

  • 回答者:ポポ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JP  です。
じゃんけんを楽しんでいます。
勝った時は嬉しいです。

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ ! パズルゲーム 星ひろい ! 腹ペコぷく太郎 ! 毎日ゲーム を プレイ していたら 凄く上手くなった !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットが好きです。
ゲームてんこ盛りで楽しめますから^^

ここ2週間で丸太渡りが5回成功しています!!
ビックリ状態です。。

最近、クリックポイントも増えて嬉しいサイトですね。

  • 回答者:クロちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp、ライフマイル、ECナビ、ゲットマネー

毎回、コツコツとクリック、検索してます。

  • 回答者:ミント (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート1で申し訳ありません。好きな理由を知りたかったのです。

チャンスイットが好きです。
ゲームが色々あるので、たかがゲームと思いながらも、結構真剣にやってしまいます。
あとはクリックポイントを探すのも、宝探しみたいで結構面白いです。
こんなところにもみっけ♪って気分になります。

  • 回答者:ミッケ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。毎日クリックと検索でポイントがたまって、2分の1なところです。
他は10分の1とかなのがずるいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2分の1、10分の1とは何を指しているのですか?もしかして換金率?
それならば1p=1円の等価交換がいちばんお好きなのでは?
申し訳ありません。イマイチ理解できませんでした。

ワラPですね。

ついつい、じゃんけんしてしまったり
キャラクターも可愛いし、長いしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントです。クリックして当たりが出るのを楽しみに毎日クリックしています。
他のサイトに比べて1P1円というのも魅力ですし、クリックでもビンゴでも当たりが多い気がしますので毎日の訪問も楽しみにしています。
ビンゴでは大きいPが当たったことが結構あります。換金手数料が高いのがイマイチですが好きなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ECナビ」です。
ハッピーホッパーとラッキーフラワーが楽しいので。
それとサイトの上部に、キャッシュバック総額○○億円とか、今月のキャッシュバック○千万円と出ているのを見ると、その数字の大きさにテンションが上がります。

おまけでマイナス点も。
それは時々おみくじで凶がでることです。
ポイント云々は置いといて、あれがでるとほんとに運気が下がったようでちょっとへこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpです。
キャラクターも可愛いし、ゲームも多くて楽しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチが好きです。
トップページ上部のキャラクターが季節ごとに着替えて(?)いるのが
可愛くて、見に行くのが楽しみです。

今はカエルを着ているペンギンさんがお気に入りです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。
PCサイトのもぐらたたきがおもしろくて好き。
毎回10個超えるか超えないかの低レベルなんだけど、楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ 、ライフマイル、ちょびリッチですね。

毎回、コツコツとクリックするだけだし、ゲームもあるので好きです。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ

毎回やることが一緒なのでコツコツ派の私には回り易くていいです。
チャンスイットも好きですがクリックを探したりするのが面倒、ライフマイルも好きだけどステータス維持を気にしないといけないのが面倒。。

  • 回答者:ミチ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp が好きですね。 アバター とか好きですね。
あと毎日のじゃんけんが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュバックモールです。
いろいろな広告があるので、こんなWebサービスがあるのかと知ることができるので気に入っています。時々おかしな広告もありますが・・・

  • 回答者:キャモ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5050.JPです。
ゲーム的な要素を含んでいるので、
ポイントをゲットよりもゲームを楽しむのが優先です。
予想、あとはルーレットが好きなので、
個人的に好きなサイトです。

  • 回答者:ぴったし (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpが好きです。

どのキャラもかわいいし、ゲームや検索も豊富で楽しいです。
とくにじゃんけんして、あいこが続いたり、カクレミノで見つかったときの
ショックな顔もかわいいですし、カクレミノのあひるの独り言も
なかなかおもしろいです。

エイプリルフールのときも、画面にど~んと大きなキャラが出現したり、
そのときどきで楽しませてくれるサイトだと思います。

  • 回答者:匿名子 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ECナビ」が好きです。

ゲームが多彩で楽しめます。メルマガのゲームも楽しいです。

  • 回答者:ハッピホッパー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットです。
予想がヤマカンで当たったりするとうれしいです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントです、毎日欠かさずです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ECナビです。
ゲームが楽しめるからです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱です。
ゲームが楽しいので。

  • 回答者:とろん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような質問をしようかな~と思った事があります。


私はWarauJPnの、ミドが好きで、そう思いました。
なんてったって、色がカワイイです!
ミドの本屋さんには行かないので、ひたすらじゃんけんしに来てくれるのを待つばかりですが。。
今朝、出てきてくれたので、次に会えるのは来月かな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WARAU.JPです。
カクレミノ、じゃんけんちゃん、アクショントラベルのゲームがあって
飽きませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はECナビです。
ゲームも面白いし、楽しみながら出来るからです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jp ですね。
キャラも可愛いし、ゲームも多彩です。
単調なサイトだと飽きがきますがここは全然飽きないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
毎日引けるおみくじが楽しみなんです。
その日によって当たるポイントが異なっていて今日は何ポイント出るかっていうのも楽しみだし、おみくじに何吉が出てどんな一言が書かれてるかチェックするのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは毎日いってます。
こちらと関連があるので好きです。
他の楽しみ方はゲームくらいでスクラッチやルーレットかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想.NETです

ゲームもいいですが色んな予想問題があって飽きないです

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット、warau.jp、げん玉


予想ネットは予想するのにはまります。また当たるし。
warauはゲームが多い
げん玉もゲームが多い

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と同じで、ちょびリッチ。
キャラクター(ちょびくん)が、かわいくて
私がゲームに勝った時や、負けた時、その他いろいろな時の
かわいい表情を楽しんでいます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもちょびリッチです。
もぐらたたきゲームは、集中力の差が結果に出やすいので、やるときはいつも真剣です。
たかがポイントサイトなのですが、一日一回集中力の鍛錬になるので、とても役に立っています。
ぼーっとしてると本当にミスばっかりになってしまいます・・・
運だけでなく実力で結果が出るゲームはやっぱり面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。
もぐらたたきゲームはとても難しいのですが、
もぐらが出てからでは遅いので、出る前に
やまをかけてハンマーを振り下ろす、という
楽しみ方をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
人生劇場の1位を目指すのが楽しい。ある程度狙えて、ある程度運要素もあって、そのバランスがイイ!

よく似たゲームにげん玉鉄道があるけど、あっちは競争率が激しくてカード勝ちはまず望めない。
それでいて運要素も少ないから、カード負けしてると勝ちの芽は殆どない。
要するに勝ち目が薄すぎてハマれない。

  • 回答者:ポイントスキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムです。色がきれいで好きです。落ち着く色合いです。

  • 回答者:コボ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。以前はどうでもいいと放ったらかしでしたが、意外とポイントが溜まります。
ただ、今はPexのみになって直接のキャッシュ振込みが無くなり、ちょっと悲しいです。
でも、案外「えっ、なんでこんなにポイント付いてるの・・・」と思うくらいによく付いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート1で申し訳ありません。もう一度質問文をお読みください。

チャンス It です。ゲームがいろいろあります。
特に丸太渡りが出来たら50Pですが、月に2~3回しか渡ることは出来ませんが楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットです。

フラワーが楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Getmoneyが好きです。
理由はカードのゲームなんですが、2つのうち一枚を選んであたるとポイントが倍になると
いう単純なのが好きです。いいところまでいくんですが、今日はどっち引こうかな。。。という
スリル感も味わえてサイトを訪れる楽しみがあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WarauJPです。
じゃんけんちゃんなどのキャラがかわいいし
色々なイベントがあって楽しませてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのモビットの問題や流れが好きです。

warau.jpはキャラクターが可愛くて好きです。じゃんけんゲームが好きです。

スタンプボックスのアンケートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。
もりもりが可愛いから。
風邪引いて鼻水たれてるモリモリも可愛いし、成金も笑えます。

  • 回答者:へのへのもへじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MyAccountかな。
他で否認されやすい案件も通る感じだし、信頼できる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PointCafeが好きです。

3桁の数字を当てるナンバーズのような
コーナーがあるのですが、
滅多に当たらないだろうと思っていましたら、
1等の500Pを貰えたし、今でも楽しんでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」です。わりと最近登録しました。でもポイントはかなりたまっています。
ライフマイルの案件をこなすためになんの期待もせずに登録したのですが、登録して良かったと思っています。
しかしトトシェルタの問題は難しいです。よく間違えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の意図を理解した上でご回答ください。

ECナビです。
ポイポイのゲームが好きなので。
毎日楽しみながらやってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MyPoint」です。
4択の問題があって、当たると1P貰えるのが、気に入っています。
「えある」も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット。ゲームがおもしろい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布.comです。
いくつかのサイトでPCと携帯と両方やっていますが
ここは、検索でポイントがあたるサイトなので
PCだけだとそんなに出来ませんが
外出先でも気が向いたとき、時間があるときにちょこちょこサイトにいっては
検索できるのでひまつぶしがてらアクセスしては楽しんでます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです!!
ビンゴはよくそろうし、
もぐらたたきゲームは楽しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpです。
こつこつメールが届くし、何よりいくつかあるゲームが可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットが大好きです!

キャラクターが好きなのと、そのキャラクターがクリックポイントでポイントをゲット
したときに《1Pゲット!》とイチイチ登場してくれるのが嬉しいですね。
他のポイントサイトはウンともスンともいわないところがあるので、チャンスイットでは「今、ポイント確かにゲットしたんだ」っと、実感がひしひしとわきます。

それと、チャンスイットのゲームが大好きです。
5種類ありますが、どれも楽しい。
私は、丸太渡りが特に好きです。
忍者を向こう岸まで渡らせる単純なゲームですが、なかなか成功しなく、
成功したときは、万歳しています。

  • 回答者:シュー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっち
(キャラがかわいいので)

ライフマイル
(提携サイトが多くて楽しいので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPが一番好きです。
ゲームが楽しいので他のサイトよりもワクワクします。
特にカクレミノのじゃんけんちゃんが可愛い^^
見つけたときの反応が色々あって面白いです。
目をうるうるさせるじゃんけんちゃんに癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルというかこのsoodaですね。
色々勉強になりますし、色んな考え方が聞けるので楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーです。
ポイント計算が単純でわかりやすく、サイト訪問時間も少なくてすむため。

  • 回答者:短 じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビクター・ジャズ・カフェが気に入ってます。
ポイントが目的でないサイトですが、音楽の知識を深めてくれます。
Jazz検定で今のところ二桁台ですが、トップ10以内を目指しています。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルです。
ゲームで頭を使っています。
間違い探しは難しいですね。

  • 回答者:豚インフルエンザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPです。マイルームに知らない人が訪れると足あとが残るのですが 慣れなくて怖いのでずっと放って置きました。でも最近 その足あととたどって相手と交流ができてそんな感じで複数の知り合いができて楽しめるようになりました。アバターもあったりいろいろ楽しめるようになりました。キャラクターとのじゃんけんもランキングがついたりポイントがもらえることもあるので楽しいです。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。
モグラのゲームが物凄く難しいんですが、成功した時の達成感が
忘れられません(^^ゞ

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
ポイントが貯まりやすく、私が交換するものには交換手数料がいらないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の意図をご理解ください…。

ライフマイルが好きです。簡単に楽天ポイントに交換出来るからです。

  • 回答者:toku (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートです。
ちょくちょくアンケートもきますし…たまったポイントが100ポイントから楽天のポイントに移行できるところがいいです。

楽天ポイントをためている方には良いかも知れません。

  • 回答者:ペケポン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定ですが、
今日宝くじが三枚も当たったので、当分は『ECナビ~大好き!』でいきたいと思います。

こんな事くじ運悪い私としては快挙です!150pですが当たったって事が嬉しいです。
期間中発券しては待った甲斐がありました。
同じくPeXでも懸賞検索がやっと50p当たって嬉しかったのですが、
夕方のこの件で霞みましたね。
ECナビさ~ん、愛してる~☆と今は叫びたいですよ^^

  • 回答者:浮かれた子猫 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルプラスなのでライフマイルが一番貯まりやすく好きです

  • 回答者:pt (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文をお読みください…。

ポイントインカムです。
クリック数も丁度いいし、ゲームは日替わりで一種類。
面倒臭くなく、なおかつ微妙に増えていくので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■ポイント以外の楽しみ方

●ちょびリッチ
もぐらたたき が、難しいのですが、毎回頑張っています。
フリーゲームも沢山あります。
●CMサイト
アニメなど、面白い作品があります。「謝罪会見」は面白かったかな?
フリーゲームの「だるまさんがころんだ」は、暇つぶしにはいいのですが、
参加者の中には、7万回以上クリアしている達人もいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリックが好きです。
シンプルで面倒臭くないのが良いですね。一日何度もログインしなくても良いですし。
ずぼらな自分にぴったりです。

  • 回答者:楽ちんが一番 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットが好きです
ゲームも予想もできて
とても面白いです

  • 回答者:ゲームできるから (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント決してたまりやすくないのですが、
ポイント以外の理由で、好きなサイトがあります。

予想ネットです。
以前サポートも親切で丁寧に対応していただきましたし、
れんさめが大好きです^^
連鎖がうまくいくとうれしいです。
案件クリアしていないので、数日で1回しか出来ませんが。。

  • 回答者:パズル大好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPです。じゃんけんウサギが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームが楽しいのでWarau.JPが好きです。
ゲームの中でもカクレミノが一番好きです。
ポイントの貯まり方はまあまあです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっち、予想ネットです。

ちょびりっち ゲームなどもたくさんあるので楽しめながらできます。

予想ネット 言葉どおり予想がとても面白いです。いろいろあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WARAU.JP はキャラクターがかわいくていいですね。
特にジャンケンでアイコが続いた時の 微妙な落ち込み方が好きです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントモンキー」です。

シンプルな作りが好きです。

ゲームもそこそこ当たりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る