すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのクリックマイル案件でDMMをクリックすると

このホームページはネットバリアベーシックのURL
フィルタにより、有害なホームページと思われる
ためブロックしました。

とでます。これは設定の問題でしょうか。
それともDMMが有害なのでしょうか。
原因、対処、方法をおしえてください。
同じような方もおられますか。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-05-28 02:09:18
  • 0

並び替え:

DMMに問題があると思います。

ライフマイル自体にはないはずです。

クリックしない方がいいです。

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DMM側に問題があるみたいです。私は普通にできました

DMMは大手ですので怪しいサイトではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DMMはもともとアダルトビデオの会社です。
当然今でもきっちり成人作品部門があるので、
ネットバリアベーシックがはじいたわけです。

  • 回答者:匿名君 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックして開いても・・スムーズにページが開かないのは
相手のHPに問題がある
と考えています
最近、色んなサイトがやられていますよね。
クリック→重い→待つ→面倒
で、閉じようとしたらエラーが!

個人的にはブロックしてくれたほうがいいな♪と思うのですが

見たい人の対処法は
危険度を「低」に設定すればいいです

それよりも、ウィルスチェックかけてますか?
あとは、オプションクリアをしてますか?

最近は多いですね
ガードをしてくれたら万々歳です

  • 回答者:万寿釈迦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DMMはアダルトサイト作品も扱っている為にブロックされたのだと思います。ネットバリアベーシックの説明に「未成年者にとって有害なホームページまたはワンクリック詐欺のホームページをブロックしたり、不正アクセスからお客様を保護」すると書いていますので。即ち、設定によりDMMが有害と判断したのでしょうね。

ぷららのネットバリアベーシックであればぷららのサイトから設定の変更が行えると思います。http://www.plala.or.jp/member/option_service/secuplus/nbb/index.html

  • 回答者:ぷう太 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る