すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

主人がメキシコへ転勤になりました。来週からいくことになっているのですが、これだけはもたせたほうが良いとか、あると便利だったものなど、情報をお持ちの方お願いいたします。

  • 質問者:kumikumi
  • 質問日時:2009-05-25 12:26:48
  • 0

並び替え:

消毒薬・マスク・胃腸薬・軟膏(ステロイド系)かな?
でも、今の時期にメキシコに転勤させる会社ってどんな会社なんですか??
危機管理能力無しですよ~~!!

  • 回答者:気を付けてくださいね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マスクは、インフルエンザに関係なく必要だと思います。交通渋滞などで首都のメキシコシティは、スモッグが出て空気が悪いです。
胃薬や風邪薬など常備薬も持参してください。

メキシコはお料理もおいしいし物価も安いので、生活を楽しんできてください。

  • 回答者:メキシカン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスク タミフル でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る